2010年12月27日

MVPだぁっ♪

調教倶楽部のunoさんブログ『unolog』で
今年のMVPが発表となりました☆

あたくし…


MVPいただいちゃいました~っ♪(≧∀≦)ノ ひゃっほう♪

思わず三つ指ついちゃったww(笑)
そして皆さんに「ありがとう」と愛を込めて☆
P1000686.jpg


やっぱり一番って気分イィですョね(´∀`)
ぶっちゃけ、このMVPはいただくつもりでしたww(笑) 狙ってた!!
うちの力をもってすれば(←お?!)獲れるだろうと☆←強気発言

うちの基本性格はめっちゃ負けず嫌いな上にめっちゃ強気です♪
子どもの頃から何でも一番が好き。てっぺんが好き。
興味があること・好きなコトには誰にも負けたくないんだ☆
なので、ライバルはねじ伏せるか蹴落とすっ!!(爆)
一番になる・一番で居続けるための努力は厭わない。

まだまだかけ出し、発展途上なSeiですが、
「調教倶楽部って言えばSeiちゃんだよね~♪」って言われるように
なりたいなぁ♪
ってか、なりますww(笑)


こんな気の強いうちですが…今後とも是非よろしくお願い申し上げます。
P1000695.jpg


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

MVPおめでとう。
そしておめめパッチリ顔出し画像にしてくれたんだね。ありがとう。これからも応援するからがんぱってね。

拘束されてじっくり責められるのもすきなseiちゃん。来年はどんな企画になるのか楽しみにしてますね

  • popo
  • 2010年12月28日 07:38

popoさん>>
ありがとうございますっ♪(*^-^*)
最初は目の部分にモザイクかけてみたんですけど、イマイチしっくりこなくって。
モザ無しで文字で隠すカンジにしてみました☆
うち、目線消すのが嫌いなので…今後もこういうのがちょくちょく
出てくると思います♪

もう年の瀬ですョね~っ!!
来年の企画のコトも考えなくっちゃ♪(←妄想とも言う)
男性陣もうちも楽しめるように頑張ります☆

  • Sei
  • 2010年12月29日 00:46
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form