2010年12月21日

エッチしたい病発症。

P100026111.jpg

うち、基本的に毎日エロエロなんですけど。
ここ数日は特に輪をかけてエロい気分なんですっ♪

エロさ2倍!!(←当社比・笑)


四六時中エッチしたくてたまんなぁぁ~いっ!!(≧Д≦)
目の前に勃起したチンチンがあったら、ソッコーむしゃぶりつきます!!
で、「挿れて♪」ってせがんじゃう♪
うちが上になってチンチンに跨って腰振るのもイィよね☆

アソコはずっと痙攣起こしたようにピクピクしてるし。
ちょっと触られただけで大洪水起こしちゃいそう…(///ω///)
ってか既に愛液でグチョグチョになってる~っ!!どうしよ~っ!!

あぁっ、もうダメっ!!我慢できなぁいっ!!
誰かSeiをいっぱい犯して下さいっ♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

手で隠しているのをどかして、入れたいね(笑)
Seiちゃんとなら、一晩中してみたい(笑)
その二倍になっている、性欲を静めてあげたい

  • けんおう
  • 2010年12月22日 02:54

すごいよseiちゃん。底なしのエロさだね。
明日はようやくイブだね。どんなエッチの予定があるのかな?

  • popo
  • 2010年12月22日 06:52

けんおうさん>>
手をどけたら…アソコが濡れ濡れになってるのがバレちゃいますっ!!(///ω///)
でも挿れてほしいからどけますけどねっ☆

ここんとこホントエロくて。自分でもどうしたんだろ??って思うくらい。
けんおうさんを襲っていいですかっ??(笑)
一晩中エッチってめっちゃイィですョね♪
欲を言えば、一晩と言わず1日中エッチしてたいです(*^-^*)

  • Sei
  • 2010年12月22日 21:49

popoさん>>
popoさん、助けて下さぁ~いっ!!
エロに歯止めがかかりません~っ!!(≧ω≦)
今日もモチロン濡れ濡れですっ☆
早くエッチしないと何かおかしくなりそうで…ww(笑)
クリスマスまで待てません♪襲っちゃおうかなっ?!

  • Sei
  • 2010年12月22日 21:53
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form