2010年12月19日

裸エプロン♪

おかえりなさ~いっ!!
外寒かったでしょぉ??

ゴハンにする??お風呂にする??
それとも…Sei??
P100063601.jpg


リクいただいていた裸エプロンです☆
P100063101.jpg
いかにも!!なカンジのフリフリエロエロエプロンは持ってないので、
普段使ってる黒いギャルソンエプロンですけど…(^Д^;)
そのほうがリアルでイィかなっ?!

エプロンから覗く横乳。
P100063701.jpg

うち、毎日自炊です☆お昼はお弁当持ってくし。
コンビニで買ったり外食したりだとお金かかるでしょ??
食事にかけるお金があるなら別のコトに使いたい派なんです♪
(例えば服買ったりとか、どこかへ遊びに行ったりとか。)
それに、自分で作ったほうが美味しいもん(*^-^*)ノ

ちょっと意外かもしれませんが、こう見えて料理の腕は結構凄いのだっ☆
ワンピースのサンジ並みですww(笑)
興味のあるコトはどんどん突きつめてくタイプなので、料理はひと通り
何でも作れるし…パンも自分で生地を捏ねて作ってますよん♪
メロンパンが得意なので、気が向いたら企画の時に持ってくかも!!

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは~(^o^)
料理上手は床上手って言うからね~
でもこんな格好されたら
料理しているSeiちゃんを料理しちゃいそう♪
料理と言うよりも「食べちゃう」かな??
前の記事で大きくなったチンチンが欲しい
ってあったけど、Seiちゃんの写真を見て
今、大きくなってるやつでよければ
どうぞ独り占めしていいよ~!
ご希望通り、白いのかけちゃいます(^-^)

  • ひろちゃん
  • 2010年12月20日 20:33

裸エプロンいいですねー。私も料理はしますが、料理好きはエッチも好きそうな気がします。(食欲と性欲を満たす感じ?) 企画でも1対1のエッチしてみたいですねー。私もSeiさんをじっくり攻めたいし、攻められたいですー。(o≧口≦)o  ハメ撮りはプライベートでしたいですねー。(○'ー'○)ノ☆☆ ぜひヨロシクです。▼o・ェ・o▼  

  • かずまる
  • 2010年12月20日 21:03

自炊してるんや、いいね~
メロンパン食べたいな
自炊してるから、Seiちゃんのボデ~は、
綺麗なんやね、外見だけでなく中身からも綺麗がでてるね
すばらしい

  • けんおう
  • 2010年12月20日 21:26

久しぶりにブログ見に来たら、裸エプロン実行してるしぃめっちゃ可愛い そんで、手にはお玉これはちょっと笑った(笑) キッチンで立ちバックみたいなのしたいねシステムキッチンと一体化(笑)

  • ブレット
  • 2010年12月21日 13:27

ひろちゃんさん>>
こんばんはっ☆(*^-^*)ノ
料理上手は床上手…知らなかったです~っ!!イイコト知りました☆
これからもっと料理の腕を上げて、エロさにも磨きをかけよっと♪

ここんとこホントに頭の中もカラダも全てがエロになってて…。
普段もエロエロではあるんですけど、輪をかけてエロくなってますww(笑)
目の前に勃起したチンチンがあったら、ソッコーでむしゃぶりつきますっ!!
最後はいっぱいぶっかけて下さいねっ♪

  • Sei
  • 2010年12月21日 20:08

かずまるさん>>
料理をする男性ってステキです~っ♪
テキパキと短時間で美味しいもん作ってもらえそうなイメージです(*^∀^*)
美味しくゴハンをいただいた後は、やっぱりエッチ(運動)ですョね!!
おなかいっぱいでもうちを食べてほしい~っっ!!(///ω//)

ここんとこエロさが更に激しくなってて…こちらこそ是非お願いしたいですっ☆
ってか抱いてくださいっww(笑)
1対1だとじっくりエッチ出来るし、輪姦とはまた違うタイプの
濃い時間が過ごせるかなって。
う~ん♪めっちゃしたいです~っ(///∀///)

  • Sei
  • 2010年12月21日 20:23

けんおうさん>>
うちの料理でよろしければいつでもご馳走しますョ~♪
自炊のほうがお財布にカラダにも優しいし、栄養バランスも摂れますし(^∀^)ノ
スポーツクラブで「理想のカラダ作りには3食バランス良く食べて運動」だと
教わって以来実践中なんです☆
男性が「抱きたい!!」って思うカラダでいなきゃ、女の楽しさ半減ですもん(*^-^*)
ってコトで。次回の企画で是非けんおうさんに抱かれたいです~っ♪

  • Sei
  • 2010年12月21日 21:26

ブレットさん>>
こんな恰好でブレッドさんを「おかえりなさいっ☆」とお出迎えしましょっか♪
何も持たずだとちょっと手持無沙汰だったので…お玉持ってみましたっ(^∀^)ノ
エロあり、笑いあり、そんなブログですww(笑)
キッチンだとやっぱり立ちバックですョね~っ♪
バック系は全て好きなので…うち、大興奮しちゃいますっ(///ω///)

  • Sei
  • 2010年12月21日 21:33
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form