2010年12月12日

エロサンタがやって来た♪

Seiのエロサンタ、Blogでも本日解禁です☆
P100062301.jpg

P100060501.jpg
先日の企画ではこ~んな格好で輪姦されちゃいましたっ(///∀//)


ところで、サンタのコスしたのはこれが2回目なんです☆
初めてやったのは●年前…大学生の時にバイト先で。
クリスマスケーキの店頭販売でミニスカサンタに変身~!!
当時の店長がギャル男だったため、本部から支給されたサンタ衣装を
勝手にミニスカにカスタムww(笑)
本来エロの欠片も無かったハズのサンタ衣装が、いつの間にか
エロ風味にww

しかし。
店長が飛ばし過ぎた結果、他の女の子達は「着たくない!!」と
断固拒否…(´Д`;)
面白いコトには食いつく性質のうちともう一人のギャル子とで
12/23~12/25の3日間、寒空の中ミニスカサンタで
ケーキを売りましたとも!!
今思えばギャル系女子2人がケーキを売ってる光景もなかなか貴重です。
最終的に例年以上の売り上げが出たらしく、結果オーライでしたっ☆

寒かったけどめっちゃ楽しかったクリスマスの思い出です♪
ちょっと懐かしい☆


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

そりゃ~そんなすがたのミニスカギャルサンタがケーキを売っていたら、たいていの男は、買いによるね。
まさしく、その姿は弩スケベ男ホイホイじゃないですか
売り上げあがるよ(笑)
しかしSeiちゃんは、いろんな意味で、早いホワイトクリスマスを、体で堪能したんやね。
あとの、チュッパチャップスはいいな~
俺もほしいな~
Seiサンタさんが、良い子(ええ年した俺)にプレゼント持って来てくれないかな~(笑)

  • けんおう
  • 2010年12月12日 22:16

けんおうさん>>
バイト先の周辺がオフィス街だったこともあって、男の人を
最大のターゲットにはしてましたww(笑)
それを踏まえての「ミニスカ作戦」だったのかもしれません。
ミニスカサンタで釣っておいて「ケーキいかがですか??(チョー笑顔)」攻撃ですョ!!

一足早く、ホワイトクリスマスをカラダで楽しんじゃいましたっ(///∀///)ノ
胸の谷間にチュッパチャップスを挟んで、男性には口で取っていただいたんですけど
コレ、けんおうさんが不参加だったコトが非常に悔やまれますねっ…(T-T)
じゃあ、クリスマスの夜にけんおうさんのお布団の中にお邪魔しましょっか☆(笑)

来月(1月)はお正月→お年玉ってコトで、チュッパチャップスに変わる何かを
考えときます~♪

  • Sei
  • 2010年12月12日 22:41

こんな格好なら1人身でも買って行くよ。

しかしseiちゃんがそんなにレズ嫌いだったとは。しかし言い切ったね。他の女性招くならアナル解禁って。本当?

  • popo
  • 2010年12月13日 07:08

popoさん>>
今のSeiなら…ケーキ購入特典としてフェラ付きです♪(笑)
クリスマスにいかがですか~っ??(*^-^*)

レズの方々に偏見は有りませんが、自分がプレイする場合の「レズ」は嫌です。
そもそもセックスにおいて他の女に全く興味無いですし…。
アナル解禁ってのは、女2人の混ざるセックスをするのとアナルとを比べた場合の
究極の選択です。あくまで比較論で引き合いに出しただけで。
なので、そんな状況に陥るコトはまず無いので、今のところは
アナル解禁するつもりは無いですョ♪
もし仮にそんな状況に陥ったとしても…M女のように素直に従うタマでもないですww
キレる・反撃する・破壊する、のいずれかに打って出ますww(笑)

ってコトで。うちは「自分のやりたいコト・興味あるコト」しかしません(*^-^*)

  • Sei
  • 2010年12月13日 07:47
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form