2010年12月11日

中出しnight☆

P10002851.jpg
昨夜は調教倶楽部さん主催の輪姦企画。
うちにとって初の中出し輪姦でしたっ☆(///∀//)ノ

12月の週末、仕事や忘年会など何かと忙しいこの時期ですが、
沢山の方が来て下さって…めっちゃ嬉しかったですっっ♪
時間を作って参加して下さった皆さん、

本当にありがとうございました☆m(_^_)m

美味しいスイーツいっぱい♪で、更にケーキ1ホールや
クリスマスプレゼントもいただいて、うちはチョー幸せ者ですっ♪(*^-^*)
(翌日いただきましたっ♪めっちゃ美味しかったです~っ!!)

それと、企画終了後スイーツを全員でいただきながらのまったりトーク♪
これもいつも楽しいんですが、今回は更に楽しかったぁ!!
特にネットが普及する以前のエロ談義に興味津々聞き入っちゃいました♪


今回はクリスマスというコトで!!
あたくし…

サンタのコスをさせていただきましたっ(*´∀`*)ノ
(サンタ画像は暫しお待ちをっ☆近日中にupします☆) 

めっちゃ楽しいです!!&大好きです!! こーゆーのっ!!!!!
そして…そのまま犯されちゃいましたっ(///ω///)
やっぱりナマは最高♪ 直接触れ合う感覚が気持ちイイんだもん☆
何かもう、ゴム有りには戻れないかもww(笑)

帰宅してからも暫く精液が流れ出てきて。
そんな精液とともに、企画のコトを思い出しながら余韻に浸っちゃいました♪


心残りなのは、精液まみれの自分のアソコを見れないコト!!
自分で自分のは見れないから仕方ないけど、どんだけエロいコトに
なってんのか見たい~っ!!(≧Д≦)
調教倶楽部でupされるのを楽しみに待つとします♪ウフフ。
それと。最後にチュッパチャップスを谷間に挟んで皆さんに
お配りしたんですが、おひとり(←最初に帰られた方)に
お渡しできてません…(T-T)
「俺、貰ってねーよ!!」
と申告していただければ裸のSeiがお渡ししますのでww(笑)

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

女性側はあそこから逆流する精液みれないもんね。あれがなんともたまらないもんね。ウノさんに今度は女性二人で中だし企画頼んでみたらどうかな?

それしてもかなり満足できたみたいだね。
調教倶楽部でアップされるコメント楽しみにしてるよ

  • popo
  • 2010年12月12日 08:10

とっても良かったです。もっと長い時間だとイイですね。
右足の大きいアザが気になりました大丈夫ですか?
来月、あ、来年もよろしくね。

  • 匿名希望
  • 2010年12月12日 12:00

popoさん>>
そうなんですっ!!めっちゃたまんないですョね~!!>アソコから逆流する精液
あのエロさが何とも言えずイィ♪
でも興味があるのは「自分の身に起きたコト」のみなので、他の女性の
マンコの状況は正直全く興味無いですww(笑)

あ!!それ、うちが一番不機嫌になるシチュエーションですね♪(爆)>女性2人で企画
絶対にやらない&やりたくない企画です。うちが楽しくないから。
自分が楽しめてない状況で、他の誰かを楽しませるなんて無理だと考えていて。
それヤるくらいならアナル解禁しますww(笑)
うち、自分のセックスに他の女が混ざると一気にテンションダウン&ものすごく機嫌が
悪くなるんですョー。
うちにとって、セックスの時の自分以外の女は邪魔者でしかなく…
それにうちは欲張りなので、男性は全て「うちのもの!!」って
独占したいんですョねっ(^-^;)
なので、あくまで「Sei&男性複数名」もしくは「Sei&男性1人」のセックスを
追求していきます~☆(^∀^)ノ

  • Sei
  • 2010年12月12日 13:43

匿名希望さん>>
金曜はお疲れさまでした♪&ありがとうございました!!(*^-^*)ノ
うちもめっちゃ楽しかったので…参加して下さった男性方に「楽しかったよ!!」って
言っていただけるコトが何よりのご褒美です☆
確かにもうちょっと遊びたかったですねっ。うちもまだ体力有り余ってましたww(笑)
これは次回の企画へ向けての課題とさせていただきます☆

右足のアザ、やっぱりバレましたか~ww(笑)
このアザ、自転車のハンドルで強打して付いたものなんです…(T-T)
今日はもう消えかけてるので大丈夫ですっ♪
最近何かとご心配おかけしてすみませんっっ(≧Д≦;)

そうだ!!来月って新年ですもんね!!!!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します~っ♪

  • Sei
  • 2010年12月12日 14:06

とっても楽しい時間でした、ありがとう。
年甲斐もなく、一番に突撃させて頂きました。やっぱりSeiさんの魅力ですかね、最近ではないくらいの興奮で、自分的には大ホームランでした。
それに・・生はやっぱりいいですよね。
次回もまた会えるといいなぁ。
おっぱいチュッパチャップ、ありがとう!

  • ヒデ
  • 2010年12月12日 15:24

こんばんは、お久しぶりです。

いやぁ・・・中出し企画参加したかった(>_<:)Seiさんの精液まみれな姿を拝見したかったです(泣)

是非今度は「ぶっかけ」も企画OKしてください❤
絶対に熱いものをお届けしますので❤笑

ではでは今年もあと少し。
お体に気をつけて、良いお年を♪

  • たくや
  • 2010年12月12日 21:38

ヒデさん>>
金曜日はお疲れさまでした♪
お忙しい中参加して下さって、こちらこそありがとうございました!!m(_^_)mペコリ
うちもめっちゃ楽しかったですっ☆(*^-^*)ノ
プレイ中は勿論のこと、終わった後のヒデさんのお話がとっても面白くて
もっと時間があったらなぁと名残惜しかったんですョね。
今回で生での輪姦に目覚めたので…また次回お会い出来ると嬉しいです~♪

それから。チーズケーキありがとうございました☆
早速美味しくいただきました♪

  • Sei
  • 2010年12月12日 22:09

たくやさん>>
わ~っ!!お久しぶりです♪
最近めっちゃ寒いですが、風邪などひかれてないですか??

金曜日、中出しをとうとう解禁しちゃいましたョ~!!
やっぱり生&中出しはエロと快楽だけ追求すればいいので楽しかったです☆
今後の企画でもゴム有りに戻れる気がしませんww(笑)
あれ??ぶっかけはNGにしてないハズなんですけど…どこかに載ってました??
(今のところNG事項は「アナル・キス・痛いの」の3つです☆)

何やかんやでもう年の瀬ですもんね☆
たくやさんも良いお年を!!&来年もまたよろしくお願い致します♪

  • Sei
  • 2010年12月12日 22:20

性なる夜の企画は楽しかったです。
Seiさんのアソコから精液が垂れるのが見たいですか?ちょっとイイ方法を思いついたケド、次回も中出し企画かな?
あと、seiさんの中に、ち○こが出たり入ったりするところは、見ると興奮しますか?

  • やまくに
  • 2010年12月24日 16:12

やまくにさん>>
こちらこそめっちゃ楽しかったですっ♪ありがとございました(*^-^*)

自分のマンコ限定ですけど、チョー興奮しちゃいますっ!!>精液垂れる
え~っ♪イイ方法って何だろ~っ?!めっちゃ気になるんですけど~っ!!!!
来月も中出しの方向なので、その時に解禁でしょうか☆楽しみっ(≧∀≦)

あっ♪それも興奮ポイントです☆>チンチン出し入れ
何とも言えずエロくて良いですョね♪
騎乗位の時、めっちゃ見ちゃいますもんっ!!

  • Sei
  • 2010年12月24日 23:58
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form