2010年12月15日

会社で…♪

20101215143900001.jpg
昨夜は久々にエッチしちゃいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
久々って言ってもこないだの企画以来だから4日ぶりww(笑)
ちゃ~んとSeiの中に発射してもらっちゃった♪

1対1の良いトコロは相手とガッツリ向き合ってエッチできるコト。
企画でも1対1のエッチ、してみたいなぁ…+.(´∀`*).+
参加男性を1人ずつ、じっくり攻めたいし、攻められたい♪


夜は更けて、今朝。
起き抜けにまたエッチして…出勤☆マンコに精液が残ってる状態で。
気分はエロエロなので、今日はミニスカ&ノーパン&
ガーターストッキング。
寒いけど頑張ったよ!!!!(笑)

歩いてたらヌルッと精液が流れ出てきて…
ひとりで興奮しちゃった(///∀///)
仕事中も頭の中からエロが離れないので、会社でコッソリ
おっぱい出してみたんです♪
バレないようにコソコソと。かなりドキドキでした☆
20101215143700001.jpg
首からかけてる社員証がリアル。
こんな写メ撮ってたらアソコがまた濡れ濡れに…☆
乳首も勃ち気味。このままペロペロ舐められたぁいっ!!
20101215143800001.jpg
今度はコッソリとローター持ってって…ひとりエッチしちゃおうかな☆


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

相変わらずエロエロでかわいいね。
しかし会社にseiちゃんが居たら毎日セクハラしてるわ

  • popo
  • 2010年12月16日 06:44

こんにちは、ほんまめっちゃ寒いですよねぇ(>_<;)

しかし、しかし、こんな社員さんがいて露出現場に遭遇したら心温まりますが・・・いや、いきなりやとびっくりで案外何もできず・・ってパターンかもf(^▽^:)

あ、ぶっかけは確かにNGちゃいましたね♪笑

では今度はぶっかけちゃいまーす(^▽^@)ノノ笑

seiさんも風邪などに気をつけてくださいね。


  • たくや
  • 2010年12月16日 11:31

popoさん>>
エロはうちにとって日常茶飯事ですから♪
もっと言えば…息をするのと一緒みたいなっ☆(←言い過ぎ?!)

popoさんにセクハラされたいです(*^-^*)
給湯室で立ちバックとか…どうですか~??ウフッ☆
疲れた時にはリポD飲んで栄養補給するよりも、うちは精液注入されたほうが
疲労回復になりそうです♪(///∀//)ノ

  • Sei
  • 2010年12月16日 21:33

たくやさん>>
いきなりそういうシチュエーションに遭遇しても、何も無かったかのように
スルーしちゃいそうですョね(^-^;)どう対処したらいいか分かんなくて。
あ☆でもこれで予行演習は出来たと思われるので(笑)、もし遭遇したら
是非エロエロしちゃって下さい~♪
そうそう☆ぶっかけ大歓迎なので、次回は是非に!!!!

いつもお気遣いありがとうございます☆
今日とかめっちゃ凍えましたねぇぇっ(≧Д≦;)
会社帰りに無印に寄ったら、湯たんぽが売られてたので、即買いました♪
たくやさんもあったか~くして過ごして下さいね♪

  • Sei
  • 2010年12月16日 21:43
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form