2010年12月07日

まったりちぅ☆

昨日の体調の件、ご心配おかけしました。
お気遣い下さった皆さんありがとうございます!!m(_^_)mペコリ
今朝は熱も下がって復活☆ どうも疲れが一気に出たみたいで…(汗)
週末には企画も控えてるので、それまでには本調子にカラダを
整えなきゃ~♪


お風呂に入って温まって…のんびり家着でくつろぎ中☆
P100056601.jpg
オンナノコなのでやっぱりエロカワで(*^-^*)
モチロン誘ってますとも♪準備OK~♪
いつでも襲っていぃよぉ☆

家着もやっぱりカワイィのじゃなきゃダメダメ☆

P100057601.jpg
ぬいぐるみを抱えてみた☆ちなみにこれはディープインパクト。
馬好きなんだもん♪青毛の馬が一番好き☆

P1000581.jpg
このままでも良いけど、寝る時は裸のほうが好きです♪
お布団が気持ちイイから。
それに肌と肌とが触れ合う感触が何とも言えず気持ちイイ(///∀///)
温かくて…何か安心する☆
エッチしなくても、ギュッと抱きしめてくれてれば満足だったり。
…と言いつつ、結局我慢できなくってフェラ始めるんですけどww(笑)

■■■■■■■■■■■■調教倶楽部 企画情報■■■■■■■■■■■■

クリスマス輪姦~性なる夜にSeiを犯す~
開催日時:2010年12月10日(金) 20時スタート!!

エロサンタなSeiのカラダの中も外も…
ザーメンまみれにしてほしいの…!!
(*中出しOKの企画になります)

詳細は調教倶楽部内の企画情報をcheck♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

治ってよかった。これで性なる夜を満喫できそうだね。
また感想聞かせてね

  • popo
  • 2010年12月08日 06:44

体調回復された様で良かったです。(○'ー'○)看病に行く間もなく元気になられて、何よりです。  家着もエロカワでいいですね。襲いたいー。(o≧口≦)o

  • かずまる
  • 2010年12月08日 11:22

はじめまして。
Seiさん、熱が下がってよかったですね。
心配をしておりました。
抱擁して温めてあげたかったです。
いつも刺激的な写真をありがとう!
早く襲いたいなぁ
週末会えるの楽しみにしております。

  • ヒデ
  • 2010年12月08日 19:10

popoさん>>
ご心配おかけしましたm(_^_)m
昨日よりも今日のほうがまた調子は上がってるので…もう大丈夫だと思います♪
いよいよ明後日の夜は企画ですし、もっと元気になれそうです!!(*^-^*)ノ
企画が終わったら、ココにも報告載せますねっ☆お楽しみに♪

  • Sei
  • 2010年12月08日 22:07

かずまるさん>>
ご心配おかけしましたm(_^_)m
暖かくしてゆっくり寝たら、翌日朝には熱も引いていて。
寝汗かいてたので…それでスッキリしたのかもしれません☆

インターホン鳴らしてもらえたら、こんな恰好でお出迎えですョ~(///∀//)
玄関先でも押し倒しOKですっ♪

  • Sei
  • 2010年12月08日 22:11

ヒデさん>>
はじめまして&コメありがとうございます(*^-^*)ノ

わわっ…ご心配おかけしてすみませんっm(_^_)m
無事に昨日復活して、体調も今のところ上り調子です♪
週末の企画参加していただけるんですねっ!!ありがとうございますっ!!
その時は是非うちを実際に抱きしめてやって下さい☆
うちも金曜日にヒデさんにお会いするのを楽しみにしてますねっ♪

  • Sei
  • 2010年12月08日 22:16
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form