2010年12月06日

介抱希望☆

P100055601.jpg

夕方から頭痛が酷くて…仕事を終えて、帰宅後とりあえず熱を計ったら

38.1℃ありました…Σ( ̄□ ̄;)

帰宅中やたらフラフラするなぁ~とは思ったけど、まさか発熱してるとは
思わなかったよぅww(汗)
にしても、おなか空いたww(笑) 食べる元気があれば治りは早いョね!!
週末は企画あるし、早く元気にならなきゃ☆

そんな事情により、いただいたコメントに返信できてませんm(_^_)m
復活次第、明日にでもコメント返しますのでお待ち下さい!!


こんなうちを誰か看病してやって下さい☆
熱で弱ってるので、優しく抱っこされたいーっ!!
お礼はカラダで♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

あらら、大丈夫?
いまインフルエンザ大阪市内でも少しずつ増えているよ。暖かくして、部屋加湿してゆっくり休んでよ

  • popo
  • 2010年12月07日 06:51

ありゃりゃ~
風邪ですかね。
ちまたでは、風邪やノロウイルス、インフルエンザなどが流行ってきているので、早く病院に行きましょう。
痛いけど、Seiちゃんの桃尻に注射してもらったら?(エロではなく、本当の注射です)
すっごく、お尻痛いけど早く治るよ。
俺は、昔良くしてもらいました(笑)
まあ、人にうつせば早く治るというから、
介抱しにいって、うつしてもらおうかな?(笑)
お大事に~

  • けんおう
  • 2010年12月07日 07:04

あらら、カゼですかね?大丈夫ですか?看病、お見舞いに行きたいですー。(o≧口≦)o     今日も寒いですから、くれぐれもお大事に。 ▼o・ェ・o▼

  • かずまる
  • 2010年12月07日 11:46

冬は自己管理の試される時期ですね
幼い頃、風邪で休んだ日の桃缶美味かったなズル休みの桃缶はまずかったなお大事に

  • ブレット
  • 2010年12月07日 20:01

popoさん>>
ご心配おかけしましたm(_^_)m
今日は平熱に戻ったので、もう大丈夫だと思います☆

そうそう、インフルエンザ流行り始めてるみたいですね。
予防接種打っても罹る場合があるので、油断大敵です!!
popoさんもお気をつけ下さいね☆

  • Sei
  • 2010年12月07日 20:44

けんおうさん>>
ご心配おかけしましたm(_^_)m
どうやら溜まった疲れがドッと出たみたいです。
今朝は平熱に落ち着いたので、このまま回復に努めます♪

インフルもしんどいですが、ノロウイルスもキツイですもんねっ(汗)
あれは…ホントに死ぬかと思いました…( ̄Д ̄;) 二度とヤダ!!!!
うち、熱ある時に優しくされるとめっちゃチューしたくなるので
確実にうつしますョww(笑)
でも注射されるならけんおうさんの熱~い注射のほうがイィんですけどっ♪

  • Sei
  • 2010年12月07日 20:54

かずまるさん>>
ご心配おかけしましたm(_^_)m
今朝は熱も引いて…ちょっとダルさはあるものの、いつも通りに動けました☆
お見舞いに来て下さった場合、エロ行動で風邪をうつしちゃいますが
いいですかっ?!(笑)
うち、熱があってもエロは通常営業なんですョね(^^;)

  • Sei
  • 2010年12月07日 20:58

お見舞いに来るの、遅れました~(>o 今週末、イベントあるのに大丈夫かな?
寝るときに横になってるSeiちゃんの頭を
ナデナデしながら、看病しなきゃ!
「早く治るようにね、よしよし♪」ナデナデ
え?添い寝?
じゃあ、添い寝しちゃおっかな~(^ー^)
ん~~~ムラムラしてきた・・・

  • ひろちゃん
  • 2010年12月07日 21:48

ひろちゃんさん>>
無事、復活☆しましたっ(*^-^*)ノ
ご心配おかけして申し訳ありません~っ!!m(_^_)m

弱ってる時に優しくされたら、めっちゃキュンキュンきます♪
熱あるのに「チューしてっ♪」ってせがみますョ(///∀///)
で…結果的にうつしてしまうというパターンですww(爆)
相手に迷惑かけるからダメ!!って思うんですけどね~っ(汗)

  • Sei
  • 2010年12月08日 22:02
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form