2010年11月27日

ローターでイッちゃう♪

Seiの最近のお気に入りと言えば、ローター♪
ひとりエッチする時のお供になってます(*^-^*)ノ

なので☆
今日もついついひとりエッチしちゃった~(///ω///)
だって…気持ちイィんだもん☆

まずは。ローターをクリに軽く触れさせて♪
P100049201.jpg
気持ち良くなってきたら、気づけばローターをクリに押し当ててるの。
どうやら無意識にそうしてるみたい☆ 勝手に腰も動いちゃうし。
ひとりエッチなのに声も出ちゃう。
振動がクリに伝わって…もうイッちゃいそう~っ(≧ω≦)
P100049301.jpg
アソコをビクンビクンさせながら、アッと言う間にイッちゃった…!!
今日も愛液いっぱい♪チョーヌルヌルだョ☆
いつでもチンチン挿入できちゃうんだ♪スタンバイOK☆
挿れてめちゃくちゃに突かれたいョぅ…!!
P100049401.jpg
モザイクかけたらよく分かんなくなっちゃった…Σ( ̄□ ̄;)
糸引いてグチョグチョなのにぃ~!!
今度はモザイクかけても分かるように、撮る角度とか考えよっと。


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

seiさん

こんにちは。
ご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます!
遅くなってしまいましたがリンクさせていただきました。

コスチュームが可愛いですね!
キュート&エッチな感じでkumikaもドキドキしちゃいます。

これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。

  • kumika
  • 2010年11月28日 07:01

このローター凄く小さいですね。

普通のサイズと比べてどうですか??

  • southern_cross666
  • 2010年11月28日 11:05

すごい写真キタ~~~\(^o^)/
画面に近づいて、じ~っと見ちゃった。
思わず画面を舐めそうにw
挿れてほしいときは言ってね。
いっぱい突いてあげる♪
どこに出してほしい???(^ー^)

逝った後に電マでさらに責めてみたいな

  • popo
  • 2010年11月28日 17:10

kumikaさん>>
ようこそいらっしゃいませ☆(*^-^*)ノ
カキコ&リンクありがとうございます!!
こちらも只今リンク作業中ですので、完了しましたら改めてご報告に参ります♪
こちらこそ今後とも是非よろしくお願い致します~っ!!m(_^_)mペコリ

色々やってて気がついたんですが、うちはきっとコス好きですww(笑)
自分でも意外なくらい、かなり楽しんじゃってます♪

  • Sei
  • 2010年11月28日 17:29

southern_cross666さん>>
これって小さいほうなんですか?!>ローター
うち、実はおもちゃってほとんど使ってないんですョww(爆)
おもちゃで気持ち良かった経験がほぼ無くって、良さが分からずで…
今まで避けてたんです(^^;)
でもこのローターはめっちゃ気持ちイイですョ~♪衝撃的でした☆

  • Sei
  • 2010年11月28日 17:39

ひろちゃんさん>>
うちの下のおクチに突っ込んじゃって下さい☆

目を細めると…モザが消えるかもしれません♪(←嘘)
うち、クンニされたら一瞬でグチョグチョですョっ(///ω//)
乳首もそうなんですけど、舐められる刺激に結構弱いみたいで…。

  • Sei
  • 2010年11月28日 17:47

popoさん>>
そんなコトされたら、アソコが大洪水起こしちゃいます~っ☆ちょっと恥ずかしい!!
ってか、きっとすぐにイッてしまいそう♪
気持ち良過ぎてどうにかなっちゃいますョ(///ω//)

  • Sei
  • 2010年11月28日 17:52
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form