2010年11月25日

座する女王。

昨日誕生した女王ですが。
本日はソファにお座りになってます。座エロだ。

P100052201.jpg

やっぱり目は重要だと思うので、ギリギリ片目だけ残してみた☆
P100052301.jpg

P100051601.jpg

P100052501.jpg


こちらでBlogを始めて早や1ヶ月。
あまり記念日を祝うタチではないけれど、折角なので1ヶ月記念に
ドーン!!と4枚写真upしちゃいました♪
更新が終わったらひとりエッチしちゃおっと☆
だってアソコがピクピク疼くんだもん~!!!!(///ω///) それに濡れ濡れ。
指でちょっぴり触ったら気持ち良くって。思わず「あんっ♪」って声が出た。
ホントはエッチしたぁい☆今日の調子からするとチョー燃えそう♪
でも今夜は我慢っ☆


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

ん~~~、おっぱいがこぼれそう・・・
あ、少し見えてるかw
ほんと、セクシーな女王様だね。
ここに来ると、Seiちゃんと一緒に
気持ちよくなりたい衝動に駆られます。
ヌレヌレなアソコに入れて、
スポスポ動いてもイイ?(^▽^)

  • ひろちゃん
  • 2010年11月25日 21:51

マジでリアルなベヨ様だぁ アイアンメイデン
ってか、ベヨネッタのクリア後に見れるダンス知ってる?

今度はワイシャツ一枚で男性理想の彼女コスプレでお願いします

  • ブレット
  • 2010年11月25日 23:58

次はMな写真みたいです

  • popo
  • 2010年11月26日 06:56

祝1ヶ月おめでとうございます!
これからも頑張ってね。
今日の写真は、とっても女王様してます。妄想でフルボッキしました。
今日はオナニー我慢?何故?明日、何かする予定があるんですね。まあ金曜日ですからね~
企画まだかな~

  • 匿名希望
  • 2010年11月26日 16:00

女王様、乳がでております
もう少し、下着がエナメル質であれば良かったのに

  • けんおう
  • 2010年11月26日 20:17

ひろちゃんさん>>
実はコッソリおっぱいこぼれてますww(笑)
女王様の時は、そう簡単には挿れさせないかもしれませんョ~(≧∀≦)
相手が我慢できなくなるまで焦らしたいです♪
普段はこっちが焦らされるほうなので☆

  • Sei
  • 2010年11月27日 11:36

ブレットさん>>
ベヨネッタ好きなので、そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいですっ♪
今、髪が短いので…エクステ付けたら再チャレンジしたいですね(*^-^*)
クリア後のダンス?!見たい~っ!!
まだクリアできてないので知りませんでしたww(爆)

そのネタいただきますっ!!!!>ワイシャツ一枚
イィ写真撮ってupできるように頑張ってみますねっ!!

  • Sei
  • 2010年11月27日 11:42

popoさん>>
そのリクエスト、いただきますっ(*^-^*)
うーんMかぁ…うち的にはSよりMのほうが難しそう!!
でもエロいM写真が撮れるように頑張ってみます♪お楽しみに☆

  • Sei
  • 2010年11月27日 11:47

匿名希望さん>>
本当にありがとうございます♪
続けられるのも、ココに来て下さる皆さんのお陰です!!!!(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますっ☆

わ~っ!!勃たせられて良かったっ!!
新人女王の今後の成長もお楽しみにっ(≧∀≦)ノ
ひとりエッチはして、エッチは我慢なんです。書き方ビミョーですみませんっ!!
そうそう、もうすぐ12月♪企画楽しみですっ☆
日程は数字的にキリの良い金曜夜ですョ♪

  • Sei
  • 2010年11月27日 11:55

けんおうさん>>
あ、バレましたねww(笑)
コッソリおっぱい出ちゃってましたっwwww

そうなんですョね、エナメル質の下着だったらもっと雰囲気出るのに。
エナメルのって持ってないので…探して買ってみようかと思ってます(*^-^*)
手に入れたらまた女王様登場しますねっ♪

  • Sei
  • 2010年11月27日 11:59

格好イイですね~

これが本来の姿でしょうか??

  • southern_cross666
  • 2010年11月28日 11:07

southern_cross666さん>>
普段の、「素」に近いのはこっちですね♪
負けず嫌いな上に強気なので…ガンガン押しますww(笑)
ただ、エッチの時はコロッと反転するので意外とツンデレなのかもしれません。

  • Sei
  • 2010年11月28日 17:20
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form