2010年11月16日

三角ビキニ☆

本日は現在バージョンの三角ビキニをupです♪
P100036701.jpg

初日なのでまだちゃんと着てマスww(笑)

P100038101.jpg

この水着、ヒモ部分は飾りリボン結びになってるワケではなく。
パンツのサイドとか、ブラの首部分・背中部分とか全て、
引っ張ると結び目が解けて恥ずかしい恰好になります(///∀//)
ってかむしろヒモを引っ張られて裸にされた上で
エッチになだれ込みたいっ!!
外でヤるのもたまにはイィですョねぇぇ♪開放的で!!

ところで、下着はTバック派ですが…
水着に関してはTバックじゃないです。
ある夏の日、とある人気ビーチにてTバック水着を纏った女性を
見かけたんですが、日本のビーチにTバック水着は頑張り過ぎ感満載で
痛いなぁと思ったの!!
うち、空気読める子なのでフツーにしてますww(笑)
こんな子なのにフツーですみませんっっ(≧ω≦)


参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

おおっ これです。これ!日焼け跡が完全に隠れてる水着!
この後、この水着が、少しづつ はだけていく写真がupされると嬉しいです。
「外でヤるのもたまには~」と「空気読める子なのでフツーに~」のギャップがイイですね。もうseiさんの虜です。

  • 匿名希望
  • 2010年11月17日 00:05

匿名希望さん>>
写真、ツボに入ることができて何よりです♪(*^-^*)
三角ビキニ写真は本日初日なので、とりあえず全部隠してみました☆
で、今後徐々にはだけていく予定なんです~!!
ストライクゾーンに入った写真になるように頑張ってみますね♪

虜ですかっ♪(///∀//)そう言っていただけてチョー嬉しいです☆
もっともっと深みにハメちゃいますからね~っ!!ウフッ。

  • Sei
  • 2010年11月17日 00:35

そうなんですよね~
あんまり、海で過激な水着がいたら、
見るけど、はずかしいですね(笑)
しかしSeiちゃんがその姿で海にいたら
確実に、ビーチの女王様になれますね。
う~ん、その姿海でみたい
玉砕覚悟でナンパするかな?
PS けど、その下が凄く気になる~

  • けんおう
  • 2010年11月17日 20:25

けんおうさん>>
そうなんです!!雰囲気と合ってなくて見てるほうが恥ずかしくて(^^;)>過激水着
日本人って貧相な体型の人が多いから、大概似合ってないんですョね…。
ブラジル人とかがキワドイ水着を着るとカッコイイ!!と思うんですが♪

女王様♪ステキな響きです~っ☆(*´∀`*) なれますかね?!
けんおうさんにナンパされたらきっと付いてくと思いますョ☆ウフフッ♪
その代わり、イイ子イイ子してくれないと拗ねますww(笑)

  • Sei
  • 2010年11月17日 23:02
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form