2010年11月14日

輪姦される黒にゃんこ☆

P10002571.jpg

昨日(11/13)は調教倶楽部主催で輪姦企画が開催されました☆
参加男性の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました♪
差し入れもめっちゃ美味しく頂きました!! ごちそうさまでした☆
また一緒に遊んで下さいねっ♪(*^-^*)ノ

P10002781.jpg


まず。朝起きた時点で既に濡れ濡れで…もう大変!!
ミニワンピにニーハイブーツ、そしてノーパンで開催場所へ!!(///∀///)

企画では今回「黒にゃんこ」コスでスタート。
一応ガウンで隠してはいるんですが、早くガウンを脱ぎたくて
仕方なくってww(笑)
若干フライング気味に黒にゃんこをお披露目しちゃいました~っ(≧ω≦)ノ
そして、うちはやっぱりコスプレ好きだぁ♪と再確認☆
そうそう!!企画の時にお好みのコス衣装を持って来て下さった場合は、
うち、めっちゃ喜んで着ちゃいます!!!!

企画中は、と言うと。
やっぱり男性陣のパワーは凄くて…いっぱい気持ち良くしてもらって、
そしていっぱいイッちゃいました(///ω//)
おクチでもイッてもらえたし、騎乗位も出来たし☆チョー楽しかった♪
でもうちがまだ攻めきれてないカンジがして…うちの次回の課題かな?!

それと新発見もあったんです。
電マとかバイブってそれほど好きではなかったんですが(←だって、本物の
チンチンが一番気持ちイィんだもん!!)、ローターの気持ち良さに
目覚めてしまったかもしれません☆
今度はこれでひとりエッチしちゃおっかな♪ウフフ。

P10002751.jpg


参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

企画めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました。
次回も参加したいと思いますので、日程が決まったら早めに教えて下さいね。

  • やまくに
  • 2010年11月15日 01:00

当日はありがとうございました。まだ緊張もありあまり話せませんでしたがとても楽しかったです。

Seiちゃんの明るく気さくな感じがとても可愛かったです♪

また企画などで参加させて頂いた際には一緒に遊んでくださいね☆

ではまたご縁がありますよう(^□^*)ノ

  • たくや
  • 2010年11月15日 13:23

やまくにさん>>
土曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました(*^-^*) うちもめっちゃ楽しかったです♪
それに再びスーツ姿見れてキュンキュンでした☆萌えです!!
今度、スーツ着直すお手伝いさせて下さい~っ!!

やまくにさんが前回よりも激しかったと思うのですが、気のせいですか??(笑)
あ!!でも激しいの好きですっ(///∀//)アハハ
来月も参加予定なので、次回も是非よろしくお願いします☆

  • Sei
  • 2010年11月15日 21:40

たくやさん>>
土曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました(*^-^*)
色々お話したかったんですが…うち、何だかてんやわんやになってて
すみませんっ(>×<;)
それにしても、たくやさんの中のうちのイメージが崩れていないコトを祈りますww(笑)

うち、明るいのが取り柄なので…たまにバカ笑いしてますが
引かないで下さいねっww
今度はゆっくりお話できたらいぃなぁ~なんて思ってます!!
また是非一緒に遊んだって下さ~いっ♪(≧∀≦)ノ

  • Sei
  • 2010年11月15日 21:59

こんばんは、久しぶりになりますが覗きにきちゃいました♪
相変わらずのエロエロボディで☆

俺もジムに通ったりしてますがなかなかSeiさんのような体のラインを保つのはすごいことやと思います!

あ、全然イメージ壊れてないですよ♪むしろ良いイメージで(^_^*)ノノ

来月も企画に参加されるのですか??♪

また都合が合えば参加しますのでよろしくでーす♪

  • たくや
  • 2010年11月25日 00:28

たくやさん>>
こんばんは~っ☆
うち「たくやさんお元気かな~??」って考えてたところなんですョ♪
イメージ壊れたかと心配でしたww(笑) でも良かった良かった!!

ジムはストレス解消も兼ねてるので、週3で通うようにしてるんです。
汗かくと気持ちもスッキリします☆
それに趣味とは言えエログや輪姦企画でカラダを人様に晒す以上は
ダラけたカラダじゃダメだなって(^-^;)

12月も企画開催予定です♪募集がまたかかります☆
12月は忙しい時期かとは思いますが、予定が合えば
是非また遊んでやって下さ~い(*^-^*)ノ

  • Sei
  • 2010年11月25日 21:22
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form