2010年11月23日

OLor教師☆

OL??それとも教師??
どちらにしても毎日エロエロ。
P100042001.jpg
白シャツにタイトスカートにガーター。
そして黒ぶちメガネ着用ですっ☆
P100043601.jpg
教師なら、保健室の先生か保健体育の先生で☆


今までと趣向を変えて、Sっぽい雰囲気にしてみました(*^-^*)
うち、こういうの好きなんですけど!!!!
見下ろすカンジがたまんない!!!!気分は女王様っ♪
倖田來未のPVと、PS3の「BAYONETTA」からインスピレーション☆
Sシリーズは暫く続きます♪

ところでなんですが。ホント真剣に鞭欲しいです。
ジョッキー用の鞭か、女王様系の鞭のどちらか。
誰か…プレゼントして下さいww(笑)


そもそもうち、MかSかと言われたらビミョーな位置にいると思います。
ある時はS、そしてまたある時はM。
でもガチのS・ガチのMではないとも思うんです。
普段のうちはドSだと周りからはよく言われますがww(笑)
でもエッチの時はMが勝ってると思うんですけどねぇ。。。
だってめっちゃ甘えたいんだもんっ♪

にしても、うちの社会生活上、目線を消さないといけないのが残念…。
こういうSな写真って目が重要じゃない?!


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

今回の写真、最高です!!チラリ感もバッチリだし耳も見えてるし、今までの中で一番好きです。
白シャツの着方も計算しつくされてます。(襟とか、袖の折り方とか)
ポーズもいいですね。首の角度とか、まさにSですね。seiさんの魅力倍増です。
OLか教師のどちらかと言えば、教師に見えますね。教師なら鞭を持つシチュエーションもありえますし。
こんな感じでS写真が続くんですか?僕どうにかなっちゃいますョ。

  • 匿名希望
  • 2010年11月24日 00:39

また、違う一面ですね~
sもmもあるって、「愛と勇気を持つ乙女!キューティーハニーさ」じゃないですか
それでか~今回、エロ女教師にハニーフラッシュしたんやね(笑)
次は、何にハニーフラッシュするのかな?

  • けんおう
  • 2010年11月24日 10:55

匿名希望さん>>
「最高」いただきましたっ!!ありがとうございます(*^-^*)ノ
こういう上から目線なカンジって、やってて楽でしたww(笑)素が出た?!
でも今までとガラリと印象が変わるのでどうだろうな~??って思ってたんですが、
気に入っていただけて良かったです♪

どんどんどうにかなっちゃって下さいww(笑)
ってか、どうにかなっちゃうように仕掛けますけど!!ウフフ!!
これ以外にも別バージョンのSな写真を撮ってるので、そっちも合わせて
upしていきますね☆

  • Sei
  • 2010年11月24日 21:59

けんおうさん>>
今までの写真とは真逆な雰囲気にしてみましたっ☆
うち、こういうのも好きなんです!!(*^-^*)

キューティーハニー!!イィですョね~っ!!
峰不二子と並んでキューティーハニーにも憧れます(///ω//)
不二子はエロカッコ良くて、キューティーハニーはエロカワイィ♪
今夜はまた別バージョンの写真upしちゃうのでお楽しみにっ!!

  • Sei
  • 2010年11月24日 22:13

毎晩おじゃましてます。(^o^)
ど~しても目線が胸元にw
大変だ、ムチムチなSeiちゃんが
ムチ持って女王様になってる~
BAYONETTAの主人公も確かにこんな感じ
ですよね~(^^) 似てる、似てる。
「私に向かって精液出しなさいよ!」って
言われたら、絶対出しちゃうね。
でもその前に頭なでなでして
甘えん坊さんにさせちゃうんだ~w

  • ひろちゃん
  • 2010年11月24日 22:43

ひろちゃんさん>>
いつも遊びに来て下さってありがとうございます☆

胸は…寄せて上げるブラなんてしなくても、勝手にこうなりますww(笑)
PS3でベヨネッタをプレイして以来、女王様=ベヨネッタってイメージがあって。
そういうカンジを狙ってみました☆
あっ!!それ言いたいかもです!!>精液出しなさいよ!!
おクチに発射されたら、ほくそ笑みますからっ( ̄∀ ̄)ノ

  • Sei
  • 2010年11月25日 00:26
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form