2010年11月18日

露出狂?!

P10002431.jpg
このワンピ、気に入ってるんだけど…うっかりお尻が見えそうになる。
元々お尻の下ギリギリの丈だから、ちょっと動くとポロッと出そうで。

この服でノーパンはまだやったコトないけど、めっちゃドキドキしそう!!
しかもスリット入ってるから、余計に見えやすいと思われます(///∀//)
う~っ!!考えてるとやりたくなってきたっっ☆

P100025101.jpg
背中が写った写真ってほとんどupしてないので…今日は背中も♪

かなり寒くなってきたので人肌恋しいです。
2人掛けソファに座ってイチャイチャ・エロエロしたぁいっ!!!!
お互いに触りっこしてみたりとか♪
ま、最終的にはエッチに突入するんですけどww(笑)
エッチはモチロン好きだけど、それに至るまでの過程も好きっ☆

P10002471.jpg

参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

このワンピ、背中が大きく開いていてイイですね。(ファスナー下ろしてるだけ?)もし、ノーブラしたら、背中で判っちゃうかも。想像するだけでドキドキです。
文章をよーく読むと、他の服では、いっぱいノーパンをしてるみたい・・・気のせい?

  • 匿名希望
  • 2010年11月19日 00:43

こんな格好で隣にこられたら我慢できないよ

  • popo
  • 2010年11月19日 06:46

ノーパン&ローターのお散歩に行くといいね

エッチするまでのプロセスはマジ大切だね自然の流れで始まるエッチほど優雅で優美なるものはないね色気のあるエッチ求む

  • ブレット
  • 2010年11月19日 12:57

露出狂ね~
Seiちゃんの体は、露出しても映えるからね~
撮影と間違われたりして(笑)
今度露出する時は一報を、カメラを用意します(笑)

  • けんおう
  • 2010年11月19日 23:45

はじめまして♪
Seiさんのエロエロな写真に
ハートとアソコを狙い撃たれ、
おっきくなっちゃいましたw
これからもよく覗きに来ますね。
よかったら、ひろちゃんのエログも
覗いてみて下さいね。ではでは。

匿名希望さん>>
このワンピース、元々これだけ背中がバックリ開いたデザインなんですョ♪
なので、常時背中をさわさわ出来まぁす!!(*^-^*)
この服でノーブラ&ノーパンやったらどうなるんだろーっ!!!!ちょっと興奮しちゃいます♪

いやいや、気のせいじゃないで~すww(笑)>ノーパン
ここ最近、頻繁にノーパンでお出かけしてます♪
ドキドキ感もあって結構楽しいですョ☆

  • Sei
  • 2010年11月20日 00:21

popoさん>>
いらっしゃいませ♪コメありがとうございます☆(*^-^*)
こんなカンジの服着て男の人と遊ぶ時は、ぶっちゃけ誘ってますww(笑)
手ェ出してみれば??って密かに思ってるので☆
なので…我慢せず襲ってみて下さい♪

  • Sei
  • 2010年11月20日 00:26

ブレットさん>>
その状態でお出かけしたら、アソコが大変なことになりそうですっ!!(///∀//)キャッ
愛液が内腿を伝ってこぼれそう…☆

エッチに至るまでの雰囲気とか…そういうのってやっぱり重要ですョね♪
エッチしてる最中のテンションも違ってきますし☆
カラダは正直だからか、めっちゃノッてる時は濡れ具合も違うんです(///ω//)

  • Sei
  • 2010年11月20日 00:33

けんおうさん>>
露出映えします?!そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいですっ(*^-^*)
最近思うんですョ☆見せるの・見られるのが実は好きなんじゃないかなって。
恥ずかしさはまだ残ってるんですが、楽しいって気持ちが段々大きくなってきました♪
セルフ撮りしてる最中もかなり濡れちゃうので、誰かに撮ってもらったら
更に濡れ濡れになりそうですぅぅ!!(///∀///)
その時は…後のお世話(笑)もお願いしますっ♪

  • Sei
  • 2010年11月20日 00:41

ひろちゃんさん>>
こちらこそ初めまして☆コメありがとうございます(*^-^*)
うちのブログを見てチンチンが元気になってもらえれば本望です♪
できることならそのまま精液をかけられたいくらいですもん☆

うちも後ほどブログにお邪魔しますね♪
またいつでも遊びにいらしてください☆お待ちしてます!!

  • Sei
  • 2010年11月20日 00:48
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form