2010年11月15日

水着なの!!

本日は過去Blogの水着写真をupしてみましたっ♪
sei20401.jpg


sei21701.jpg

うちの今の水着は黒い三角ビキニ♪
近いうちに写真撮ってupしちゃいます☆

三角ビキニって胸の部分はホント隠してるだけでホールド力は無いから、
キャパオーバーでよくハミ乳しますww(笑)
仰向けに寝転がったり、走ったりすると特に。
さすがに乳首までは出ないけど…(^Д^;)
それでもうちは三角ビキニが好きです♪生地部分以外は基本ヒモだし☆

ところで。男性の皆さんはどんな水着がお好きなんでしょうか??
ちょっと興味あるんですけど~!!
カワイイ系とかセクシー系とか…人それぞれこだわりがありそう♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

水着の好みですが、ちょっとマニアックすぎるので、匿名でコメントします。
今のseiさんには、くっきり日焼けラインがありますよね。そのラインを作った時の水着がイイです。その水着が少しズレて白い肌がチラっと見えるのが好みです。
変態ですみません。失礼しました。

  • 匿名希望
  • 2010年11月16日 00:56

水着ってエロいよねーってか、エライよねー上手隠すよねー言うよねービキニは無敵じゃない

ちなみに昨日、Hしてて、いざ挿入の時にSeiちんの画像がフラッシュバックして、俺、誰とやってんだっけ状態 相当、刺激が過激のシモダカゲキなんだな

  • ブレット
  • 2010年11月16日 17:51

遅くなりましたが、先日の企画お疲れ様でした。なかなかに楽しかったです。ありがとうございます。(○'ー'○)ノ 次の機会もがんばりますのでヨロシクです。では、寒くなってきたので体調には気を付けて。(水着は黒か白のシンプルなのが好きです。)☆

  • かずまる
  • 2010年11月16日 19:08

匿名希望さん>>
大丈夫!!マニアックなの大歓迎です~っ!!(*^-^*)ノ
うちも大概変態だと思うのでドンと来いですww(笑)

なるほど☆日焼け部分とそうでない部分とのコントラストとチラリズムですか♪
写真を撮るにあたって、このアイデアを勝手ながら頂きますっ!!!!

うちもこのコントラストはエロをかきたてるなぁと思うんです。
なので、夏が終わっても暫く日サロに通ってキープしちゃいましたww(笑)

  • Sei
  • 2010年11月16日 19:35

ブレットさん>>
水着って重要な部分をちゃんと隠してはいるけど、エロさはバッチリありますョね♪
やっぱり最強はビキニですねぇぇ!!!!
うちは絶対三角ビキニしか着ません(*^-^*)ノ

これからもどんどんフラッシュバック起こすような写真をお届けしますョ♪
うちとヤッてる錯覚に陥っていただけると最高デス☆ウフフ!!

  • Sei
  • 2010年11月16日 19:40

かずまるさん>>
土曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪(*^-^*)
うちもめっちゃ楽しかったですっ!!また是非遊んで下さい☆
もっとエロくなって、男性陣をもっと気持ち良くできるよう修業しときますね!!

シンプルな水着がお好きですか☆
うちもシンプル派ですね~。リボンとかフリルが付いてるのはあんまり…(^-^;)

また急に冷え込んできましたし、かずまるさんもお身体ご自愛下さいね♪

  • Sei
  • 2010年11月16日 19:47

Seiちゃん、どうも
水着ですか~
あえて、Seiちゃんに着てもらいたいのは
「スクール水着」がいいです
Seiちゃんのダイナマイトボディーにピチピチのスクール水着がたまらないです。

  • けんおう
  • 2010年11月16日 20:25

水着姿を披露できる身体がうらやましい!
私は海にはボードに行くので
ラッシュガードだったり
ウェットスーツだったりです
すっかり自分に甘くなります(笑)

けんおうさん>>
けんおうさん、こんばんはっ☆(*^-^*)ノ
スクール水着ですか!!!!ちょっと意表を突かれました!!!!
ってかスクール水着の存在をすっかり忘れてましたっっww(笑)

スクール水着って胸の部分にカップが入って無いので、乳首が透けそうです~っ(///∀//)
スクール水着エロ、ちょっとやってみたくなりました♪

  • Sei
  • 2010年11月17日 00:14

かおるさん>>
脚太いんですけど(泣)、そんなコト気にしてたらいつまでも水着着れないので
思い切って着ちゃってますっ!!もう着たモン勝ちですョ♪

おっ☆かおるさんも海好きですか?!
ってかボーダーさんだなんて…カッコ良すぎます!!!!(叫)
やってみたいなぁとずっと思ってるんですが、周りにボードしてる人がおらず
なかなか機会が無くって…。
なので、海に行っても浜辺に寝そべって日焼けするのが関の山なんですョね(^Д^;)

  • Sei
  • 2010年11月17日 00:23
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form