2010年11月17日

白と黒のコントラスト☆

昨日に引き続き、三角ビキニでお送りします♪

P1000206101.jpg

ブラは外してみました☆日焼けあとがクッキリ。
肌の白い部分と黒い部分のコントラストをお楽しみ下さいww(笑)
P1000204011.jpg

海に行った後って無性にエッチしたくなるのは何故だろ??
これってうちだけかな??
しかも普段よりもっと激しいの。騎乗位でずっと腰振ってたいもん☆
襲われると言うよりは、うちが襲う系ですww(笑)
襲うんだけど、最後はカラダの色んなトコロにぶっかけられたいカンジ☆


そう言えば、髪がストレートの状態を公開するの初めてなんですョね。
普段は巻いて盛ってるから。
久々にエクステ付けてロングにしようかなぁ~??と考え中だったりします♪
髪短いほうがお手入れとかすごく楽なんですが、ロングも好きだし…。
うーん!!迷うーっ!!!!!(≧∀≦)

参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

あぁ~ ブラいきなり外さずに、少しズラした感じの写真が間に欲しかったです。と言いつつ、この写真もしっかり保存っと。
ストレートの髪もイイですね。
普段の巻いて盛ってる髪がストレートになるくらいにseiさんと激しくエッチしたいです。

  • 匿名希望
  • 2010年11月18日 02:01

必殺三角ビキニからロケット発射しましたね(笑)かんパーイ谷間にワイングラスを挟んで頂きたい
ショートのゆるパーマがいいでーす

ロングならストレートでローライト入れてほしい

  • ブレット
  • 2010年11月18日 20:38

匿名希望さん>>
実はギリギリの写真も撮ってたんですけど、我慢できずに出しちゃいました(^^;)
順番逆ですが、残してる写真も追々upの予定です☆

巻いた髪がストレートになるほどのエッチ、イィですョね~っ!!(///∀//)
巻きがとれるくらい、めっちゃ激しく動きたいです!!
にしても、ストレートは何も考えなくて済むのが楽で♪
普段は割とストレートのままいることも多いんですョ(*^0^*)

  • Sei
  • 2010年11月18日 22:05

ブレットさん>>
思わず三角ビキニ外してしまいました♪
うちの胸、ワイングラスでも何でも挟めちゃいますョ(*^-^*)
モチロン、チンチン挟んでパイズリもOK!!ですっ!!

何でも派手なので…ローライトではなくハイライトなら入れてマス。
常に明るい髪色ですww(笑)

  • Sei
  • 2010年11月18日 22:12
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form