2010年11月21日

ひとり遊びする黒にゃんこ☆

めっきり寒くなってきたので、今日は日なたでお昼寝♪
ポカポカ暖かくて気持ちイィ☆

もっと気持ち良くなりたくなって…ついアソコに手が伸びちゃった。
そしたらもうヌルヌルに濡れてるよぅ(///ω//)
いやらしいカラダを誰かに見られたいのっ。
P10002731.jpg

いつものひとりエッチは指でするけど、今日はこないだの企画の時に
いただいたローター登場♪
クリに当てると振動が気持ち良くって…思わず喘ぎ声が出ちゃった☆
今度は乳首。元々乳首は弱くって、我慢できずにすぐに喘いじゃう。
ピクンと勃った乳首、いっぱい舐めて弄ってほしい。

もう一度ローターをクリの一番気持ちイィところに。
すごく気持ち良くってアッと言う間にイッちゃった(≧ω≦)
そのまま連続で3回もイッたのは秘密だョ♪

P10002601.jpg


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

毎日エッチな画像サンクスです。
ひなたぼっこからひとりエッチへ流れるseiさんの発想にびっくりです。
前回、背中を見せた写真が少ないと書かれてましたが、耳もあまり見えてませんよ。
すみません、僕は耳フェチなので、リクエストしていいですか?

  • 匿名希望
  • 2010年11月22日 00:10

コンバンハ (^o^)
こんなエロい黒にゃんこがいたら
ずっと傍にいて、おっぱいもアソコも
いっぱいなでなでしちゃう♪
おっぱいもみもみしながら、ペロペロ&
ちゅうちゅうしちゃうな。
クリの1番気持ちいいところに
ひろたま擦りつけてあげるからね。
なんてことしてると、ひろちゃんも
イっちゃいそう・・・

  • ひろちゃん
  • 2010年11月22日 02:26

えろーい えろすぎるー 日なたぼっきだわぁ
縁側で、くわえてくださぁい(笑)
そそる日記書かせたら天才だねー

  • ブレット
  • 2010年11月22日 02:35

快感のビックウエーブがきてますね
俺も乗り遅れないようにしないと
女性も一日最高で何回ぐらいオ○ニーをするのでしょうか?
男性は、一度はあほほどしたことがあると思いますが
俺の最高は、五時間ぐらいで7回ですね(笑)
他の人はどうなんでしょうか?

  • けんおう
  • 2010年11月22日 08:40

匿名希望さん>>
そう言っていただけると嬉しいし、力湧いてきますっ♪
毎日楽しんでもらえるのが一番なので(*^-^*)

うちは南向きなので天気の良い日の昼間は暖かいんです☆
よく窓辺で日向ぼっこしながらゴロゴロしてるんですけど、
暖かくて頭がボ~ッとし始めると手が勝手にアソコへww(笑)
真っ昼間からよくひとりエッチしますョ♪

そうそう、髪がロングじゃない時はほとんど耳出してないんですョね。
今企んでるシチュエーションの写真は耳が見えるパターンになりそうなので
近々お見せ出来ると思います!!(≧∀≦)ノ
暫しお待ちを~っ!!!!

  • Sei
  • 2010年11月23日 00:13

ひろちゃんさん>>
こんばんは~っ☆(*^-^*)ノ
ホント、なでなでされるの大好きなんですョ♪
と言うか、イイ子イイ子されるのが好きですww(笑)
出来れば腕枕してもらって、たまにおでことかにチュゥされつつ
色んなとこ撫でられたいモンです!!きっと幸せ☆
イク時は一緒のほうが良いので、一緒に気持ち良くなりましょぉ~!!

  • Sei
  • 2010年11月23日 00:20

ブレットさん>>
窓辺の暖かい場所だと、お布団無しでもokですし♪
うちも縁側でパクッとチンチン咥えたいです~っ!!(≧∀≦)
誰かに見られてるかもしれないドキドキ感がイィです☆むしろ見られたい♪
で、それをまたブログに報告的に書いちゃうんですョww(笑)

  • Sei
  • 2010年11月23日 00:25

けんおうさん>>
毎日エロエロではあるんですが、更にエロくなる波はありますね☆
それが今…来てますっ!!(≧∀≦)ノ 一緒にこの波に乗っちゃいましょ~!!

先月なんですけど1日に10回くらいひとりエッチしましたョ☆
企画のコトもあってカラダがめっちゃエロモードになっててww(笑)
1回ヤッても全然足りないって状態でした…(///ω//)
こういう時は誰かとガッツリエッチするに限ります~っ!!

  • Sei
  • 2010年11月23日 00:34
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form