2010年11月22日

来月はエロサンタ♪

水着写真、イキナリ脱いじゃったので(笑)、間に挿むハズだった
写真たちをupしてみました~☆

ブラは口で咥えて。
手で胸隠してるけど、乳首見えちゃってマス(///∀///)
P100039001.jpg
これはちゃんと着てる状態☆
P100020401.jpg
犯して欲しいの、な体勢で☆
何気にアソコが見えるように手でずらしてるんですが!!
P100037901.jpg

来月はクリスマスですョね☆うちはエロサンタになります♪(笑)
ちなみにトナカイさん募集中ですww(笑)
うち、跨りたいので、仰向けに寝て下さい☆

で、衣装をネットで予約注文しちゃいました(*^-^*)
ただ気になるのが『近日入荷予定』となってたコト…。
ちゃんと来月の企画までに間に合うかなぁ??
ってか間に合わなきゃ困る~っ!!!!
しかも来月は忘年会シーズンだというのに、平日(←週末の)夜に
ぶつけちゃったけど…みんな来て下さるかな??ちょっと心配。
うちのエロサンタが見れますので、奮ってご参加を~っ!!!!(叫)

1月は干支にちなんでバニーとかイィなぁって思ってるんですけど♪
サンタの衣装探しつつ、ウサ耳とかも検索しちゃった!!
年明けはウサが登場するかもしれません♪


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

あ~惜しい。2枚目の写真が僕のツボに一番近いかな。少しづつ肌の白い部分が見える方がドキドキします。
いきなりエッチするんじゃなくて、そろそろ始まるかもって感じで少しづつ焦らされてる感じが良いんです。(注文細かくてスミマセン)
週末の平日でも、会社の忘年会の予定が入っても絶対に企画に参加しますよ。
衣装が間に合うとイイですね。

  • 匿名希望
  • 2010年11月23日 02:26

エロサンタ。男の夢ですね。どんな格好なのか想像しておきます

  • popo
  • 2010年11月23日 08:37

匿名希望さん>>
2枚目、ココから徐々に…がツボですかっ☆メモっときます♪
こういうカンジがイイよ!!って言って
もらえるほうが、今後の参考に
なるので助かります(*^-^*) なので気になさらずに☆

12月・1月は飲み会シーズンだというコトをすっかり忘れてましたww(爆)
人数集まるかどうか不安ですが、少し早いクリスマスも兼ねて
楽しめるとイィなぁ~♪お待ちしてますねっ(≧∀≦)ノ

  • Sei
  • 2010年11月23日 18:14

popoさん>>
エロサンタって男の人の夢なんですねっ♪
めっちゃエロくなるように、更に色々考え中なんです(*^-^*)
企画終了後はココでもエロサンタを解禁しますので、少しお待ち下さいね☆
期待通りのエロさになるように頑張ってみます♪

  • Sei
  • 2010年11月23日 18:25

Seiちゃんが可愛いんですけど~♪
甘えられると弱いんですよね。
「よちよち」とか言って、頭なでなで
しちゃいそう・・・
今の写真でさえ元気になっちゃうのに、
エロサンタやバニーちゃんの格好されたらw
楽しみにしてますね~
ps.おっきくなったの、なんとかしてw

  • ひろちゃん
  • 2010年11月23日 19:10

ひろちゃんさん>>
とりあえず、溜まった精液ぶっかけちゃいましょうか☆

うち、めっちゃ甘えたがりですョ♪エッチの時は。
でも普段はそうでもないので、ツンデレかもしれませんww(笑)
もうまさに…頭撫でられつつヨシヨシされるのって最高です~っ☆
胸がキュ~ンとなって、何でも言うコト聞いちゃいそうです(///ω//)

季節モノのコスはこれからも織り交ぜていこうと思ってるので、
要所要所で何かしら出てきます♪お楽しみにっ!!

  • Sei
  • 2010年11月24日 00:11
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form