2010年11月20日

盗撮アングル。

本日の画像は、何となく撮ってみた盗撮アングルでの写真。
P100039701.jpg

スカートも下着も黒だとよく分からないので…スカートチェンジ!!
P100040201.jpg

最後はTバック脱いでみましたっ♪丸見え~!!
P100040801.jpg


昨日は仕事が終わった後にインフルエンザの予防接種してきました☆
先生に「予防接種したからと言って、今夜の予定を取りやめるなんて
しなくていいですからね~」と言われたので、調子に乗って遊んじゃった♪


接種後、何して遊んでたかと言うと。

スポーツクラブに行って→ゴハン&飲みに行って→エッチ♪

でも予防接種後の注意書きに『接種当日の激しい運動は控えましょう』と
書いてありましたww(笑)
注射した患部が痛いのはそのせい??

言い訳じゃないけど…昨夜はうち、あんまり動いてないもんっ!!
だから激しい運動じゃないよっ!!(違)
フェラしておクチに1回発射してもらったけど、あとは攻められてたカンジ。
乳首を弄られながらクンニされて…何度もイッちゃった☆(///ω//)
挿入されてからもじっくり攻められて。
先週の企画以来のエッチでアソコもカラダも満足~♪


参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

アングル絶妙ですね~。これがセルフ撮りなんだからseiさんのカメラワークお上手です。
予防接種お疲れさま。これで今冬はインフルエンザ気にしないでエッチ出来ますね。
僕もseiさんと、じっくりエッチしたいなぁ。

  • 匿名希望
  • 2010年11月20日 20:15

こんばんは!(^o^)
また来ちゃいました♪
丸見え写真に興奮して、またも
元気にさせられちゃいました。
そんなオチンチンをSeiさんに
好きなだけ食べてもらいたいです。

  • ひろちゃん
  • 2010年11月20日 23:49

最高のアングル頂きましたこれマジ、テンションあがるね

エッチは古代から伝わるスポーツセクロス
シングルスはオナでダブルスはエッチ、団体戦は乱交、異種格闘技は獣姦

  • ブレット
  • 2010年11月20日 23:52

このアングルでも良いのですが、、、、
俺的には、パンツが見えるより
スカートのふちにお尻が少しみえる方が
(言葉で説明しにくいが、お尻から、ふとももになる境目が)好きですね~
これも悪くないけど俺の中では100点ではないですね~
って、勝手なこと言うたらだめですね。
Seiちゃん、ごめんなさい

  • けんおう
  • 2010年11月21日 01:10

匿名希望さん>>
お褒めいただきありがとうございますっ♪(*^-^*)
セルフだと難しかったり不可能なアングルもありますけど、セルフ撮りならではの
写真もあると思うので…頑張ってみますね!!
それに、セルフだと自分が納得いくまで撮れますしっww とことん前向きデスww(笑)

そうなんですっ!!インフルエンザで企画流すのも嫌だなぁと思って打っときました!!
これでこの冬も心おきなくエッチ出来ますョ~♪

  • Sei
  • 2010年11月21日 16:09

ひろちゃんさん>>
いらっしゃいませ~っ♪ホントいつでも遊びにいらして下さいねっ(*^-^*)ノ
あっ☆チンチン元気になっちゃいましたかっ☆
それはもう…うちの思うツボですww(笑)
フェラ好きなので、めっちゃ舐めちゃいますョ♪おクチにいっぱい出されたいです☆

  • Sei
  • 2010年11月21日 16:21

ブレットさん>>
わ~いっ!!ブレットさんのテンションアガって良かったです☆(*^-^*)
盗撮アングルを色々試してみようかな??
服はちゃんと着てるのにエロ、ってのをちょっと追求してみたいところデス♪

エッチはスポーツという意見に、激しく同意ですっ!!!!(叫)
うちのエッチに対する感覚って、食べ過ぎたからちょっと歩くか~な感覚に近いかも。
運動の一環なので気軽ですww(笑)

  • Sei
  • 2010年11月21日 16:34

けんおうさん>>
そんな謝るコトじゃないですョ~っっ(汗)
ホントお気になさらず思ったコトはバシバシ言って下さい♪
色んな人がいて色んな意見が出るほうが面白いじゃないですかっ☆(*^-^*)ノ
自分じゃ気づかなかったコトを気づかせてもらえたりしますしねっ!!
そこで自分なりに考えて消化して伸びる子なのでww(笑) うん、多分伸びるハズ!!

  • Sei
  • 2010年11月21日 16:41
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form