2010年11月28日

ヒョウたん登場♪

今日のタイトル、決して「瓢箪」ではありませんww(笑)
ヒョウです!!豹!!レオパード!!!!

いつぞやかに一目惚れして買ったヒョウ柄下着。
アクセントにスワロフスキーまで付いててカワイィのに…

これまで出番無しww(爆)


それはあんまりだ!!というコトでこの場でお披露目です♪
ついでにネコ耳付けちゃった(*^-^*)
黒にゃんこに続くアニマルシリーズ♪
『ヒョウたん』と名付けておきます☆

人間慣れしてるので、優しくナデナデすると懐きます☆
でも気に入らないコトがあると噛みつくかもww(笑)
P100046501.jpg
どうやら服従のポーズらしい…!!!!
舐めるなり、挿れるなり、お好きにどうぞっ(///ω//)
P100047201.jpg

こないだちょっぴり書いたサンタコスの件。
「近日入荷予定」って大丈夫なの?!と心配していましたが、
その後進展がありましたっ♪
ってかフツーに今日届きましたww(笑) わ~いっ☆
これで12月の企画でエロサンタになれます♪
折角クリスマスだし…何かクリスマスっぽいコト考えよっと♪
そんなエロサンタを犯して下さいっ!!!!


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

可愛いヒョウたんの頭なでなで♪
アゴの下もなでなで♪
腰からお尻にかけて、イイ曲線美だね。
服従のポーズされたら、もちろんナメナメ!
ひろたまをヒョウたんの顔の上にくるよう
にして、ナメナメしちゃお。(^o^)
どんな鳴き声するか、聞いてみたいw

ひょ、ひょうがでた~
肉○(自主規制)と言う名のライフルを用意しないと、、、
しかしこのセクシーヒョウたんなら、骨と肉をしゃぶられてもいいかな(笑)
特にお尻を突き出している所がいいね~
このヒョウたん家で飼いたいな~

  • けんおう
  • 2010年11月29日 21:50

ひろちゃんさん>>
なでなでされたら満面の笑みですョ~♪(*^-^*)
鳴き声はきっと…エロいです☆
耳元でちょっと囁いてみましょっか!!(//∀///)

女豹ポーズをすると腰~お尻のラインがイィカンジに見える気がするんです☆
うち的ベストアングルがあるんですけど、カメラ位置が難しくて…(汗)
以前どのように撮ってたか思いだしてみますww

  • Sei
  • 2010年11月29日 23:59

けんおうさん>>
ヒョウたんは野性児なので(笑)、飼い主さんがいなくて…これは是非
けんおうさんお願いしますっ☆
ついでに夜の躾もっ♪(///∀//) エロ~く育てて下さい☆

ライフルを発見次第、咥えちゃいますけど、いいですか??(笑)
暴発させちゃう勢いでしゃぶりますョっ♪
ってか、一滴残らずいただきま~す☆(*^∀^*)ノ

  • Sei
  • 2010年11月30日 00:20

エロサンタも良いし、ヒョウタンもいいな。これは1日中犯しちゃいそうだね

  • popo
  • 2010年11月30日 07:02

popoさん>>
エロサンタをまだ解禁できないのが残念ですっ(^^;)
ん~っ!!早くお披露目したい~っ!!

あっ、それめっちゃされたいです♪(///∀//)>一日中犯しちゃいそう
エッチ以外何にもしないでずっとベッドの上って淫靡でイィです☆

  • Sei
  • 2010年11月30日 22:05
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form