2010年11月29日

谷間クッキリ☆

谷間に何挟む??
P100036801.jpg

素朴な疑問。
パイズリってされて気持ちイィのかな??
気持ちイィとすると、それは直接的な気持ち良さ??
それとも、「パイズリされてる」っていう精神的な興奮から
気持ち良くなるのかなー??

こすりつけるなら素マタのほうがうちは好きだけどっ♪(笑)
自分の気持ちイィように動けるしっ☆
チンチンとマンコの擦れる刺激が気持ちイィんだも~ん(≧ω≦)ノ
それに、上から男の人が気持ち良さそうにしてるのを見るのも好き☆
そんな姿を見ると、密かにほくそ笑んじゃう♪
「ウフフ♪これ、気持ちイィんでしょ~♪」ってカンジかなっ☆
で、更に気持ち良くしてあげるっ!!って思うんだ~♪
P100037801.jpg


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

パイズリは精神的な気持ちよさですね~。
たまには普通の服を着てるsei さんを見てみたいです。
普段着もエロですか?

  • 匿名希望
  • 2010年11月29日 23:33

匿名希望さん>>
パイズリってやっぱり精神的な気持ち良さなんですね☆
実際のところどうなんだろう??って思ってたのでスッキリしました♪

プロフ写真もそうですけど、ブログにupした服はうちの普段着です(*^-^*)
簡単に言えば「ギャル」と聞いてイメージする服装全般ww(笑)
そんなカンジでその辺ウロウロしてますョ☆
勿論、デニムとかも履きますけどねっ♪

  • Sei
  • 2010年11月30日 00:32

パイズリは気分的に気持ち良いかな。
素またで痴女っぽくされちゃうと逆に襲っちゃうよ

  • popo
  • 2010年11月30日 07:03

popoさん>>
気分的な気持ち良さに2票目です☆(*^-^*)
パイズリの良さは「されてる」状況にムラッとくるってコトでしょうか♪

相手が襲わずにいられないくらい、めっちゃ攻めてみたいですっ!!
素マタにしてもフェラにしても、うちの場合は「ご奉仕」というよりは
「男の人が気持ち良くなってるのを見てほくそ笑む」要素が強いんです♪
なのでもしかしたら痴女の素養があるのかもなぁ~って思いマス(///∀//)

  • Sei
  • 2010年11月30日 21:57

パイズリは「オッパイに挟まれてる~」
という精神的な気持ちよさですかね。(^o^)
直接的な気持ちよさはフェラの方が・・・
いや、Seiちゃんのフェラの方が上だねw
Seiちゃんに乗られていっぱい動かれたら
「イっちゃう、イっちゃう・・・、
 あ・・・出ちゃった・・・」
って、なっちゃうよ、きっと。
Seiちゃんの思うツボですなw

ひろちゃんさん>>
おっ☆3票目入りました~っ!!(*^-^*)
やっぱりそうですョね、どう見てもフェラのほうが気持ち良さそうですもん♪

うちはフェラでイカせられるように咥えてます~♪楽しいんですもん☆
イカせてほくそ笑むんです!!うちは。
それにおクチに発射されるのも好きですし(///∀//)

  • Sei
  • 2010年12月01日 21:32
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form