2010年12月13日

独占欲。

12/10の企画の開催報告がunologにupされました☆

早速見てきたんですけど…

うちが見たかったアレが載ってた!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ワーイワーイワーイ

「アレ」って何かと申しますと。
膣内発射された後の自分のマンコから流れ出る精液♪

はぁぁ…♪また興奮してきたっ☆(*´∀`*)
今夜はひとりエッチじゃ足りないよぅ~。
激しいエッチして、アソコにいっぱい発射されて…
また真っ白になりたいな。

ココからは本日のタイトル「独占欲」で参ります☆
写真も今日はエロサンタではなく、それっぽいカンジで♪
P100047801.jpg

こないだ「自分のマンコから流れ出る精液を見たい」という希望を
Blogに書いたところ、「女性2人が入る企画をしたら?」とのご意見を
いただきました☆

えっーと…その企画、Seiは絶対やらないです☆
うち、自分がやって楽しいコト&興味があるコトしかしません。
もし嫌なコトを強制されたらめっちゃ反発します。
興味あるのは自分のみで、他の女性のコトなんてどーでもいいです(笑)
こう書くと「自分が一番☆」っぽいですけど(^Д^;)
ま、実際そうなんですけどねww(笑)

で。何故やらないかと言うと。
まず、「女性複数名が入るセックス」はうちが最も不機嫌になるセックス。
うち、独占欲がめっちゃ強いんです。
セックスしてる時、相手の男性は「うちのもの!!」って思っちゃう。
ひとり占めしたいの♪せめてセックスしてる瞬間だけは。
逆に言えば、セックスしてる間は相手の男性にはうちだけを
見ていてほしいんだっ。

それに。
女性同士の絡みの有無を問わず、自分以外の女性と一緒に
男性とセックスするという状況が、うちにとってはまず無理~っ!!
セックス中のSeiにとって、自分以外の女は「邪魔者」でしかないんです。
あんな気持ちイィこと(=セックス)を他の女と分け合うなんて
あり得ない~(≧Д≦;)

数ヶ月前、男1人×女2人の3Pに危うくなりかけたコトがあったんですけど。
この時はもうひとりの女性が乗り気でなかったコトもあり…何とか回避!!
それにしても焦りましたよぉ…(汗) うちは絶対に嫌なので。
そもそもSeiと男性でヤリ始めたのに、わざわざ混ざってくんなよ!!って
気持ちもあるし。空気読め的な。
この状況でうちが考えてたコトは、「もうひとりの女性をどうやって
この場から追い出すか」この1点のみでした☆(笑)
もしくは「もうひとりの女性が出ていかないなら、どうやって
男性と2人になるか」。
でもSeiにしては珍しく、この時もうひとりの女性にハッキリ「消えろ!!」と
言わなかった。
何となく気を遣ってみましたww(笑) イキナリ「消えろ」も可哀想かなと。
それに、この一言で空気が悪くなって男性とのセックスがお流れに
なるのは避けたかったし。
まぁ…ハッキリ言ったほうがスッキリするし…言っちゃえば良かったな。
だって自分以外の女性は「邪魔」だから♪邪魔者は消すのみだ♪
自分が独占したいんだも~ん(*^-^*)アハハ

こんなうちって…変??
でも「変だよ」って言われても考えを改めるつもりは無いですww(笑)


兎にも角にも。
今後もSeiは「Seiと男性複数名」もしくは「Seiと男性1人」のセックスを
追求していきまぁす(^ω^)ノ☆

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさんのブログ見たよ。笑顔でしっかりマンコから精子逆流させて。良い顔してたよ。

しかしseiちゃんの独占欲は良くわかったよ。これからもいろいろと楽しませてくれるようなコメントには感激しました

  • popo
  • 2010年12月14日 06:50

遅くなりましたが先日の企画はお疲れ様でした。なかなかに楽しかったですね。(○'ー'○)ノ☆☆ありがとうございました。
確かに、時間的にはもう少し長くやりたかったですねー。サンタのコスプレも似合ってました。今後もエロを追求してください!Seiさんに独占されたいですー。(o≧口≦)o

  • かずまる
  • 2010年12月14日 10:57

popoさん>>
何か…笑顔でしたねっ♪
気持ち良過ぎ&楽し過ぎて無意識に笑ってたみたいです~(*^-^*)
毎回なんですけど、いつ写真に撮られたのか全く覚えてないんですョねww(笑)

セックス中の相手への独占欲は強いですが、普段は掌返したように変わるので
要注意です(爆)
うちが楽しくやってる限りは、他の誰か(=Blog見に来て下さる方だったり、
企画に参加して下さる方だったり)も楽しませたいって思うので、
うちの今後の成長にご期待下さい~♪

  • Sei
  • 2010年12月14日 21:31

かずまるさん>>
金曜日はお疲れさまでした♪&ありがとうございました!!(*^-^*)
うちもめっちゃ楽しませていただいちゃいました☆
2時間ってホントにアッと言う間で…それに大体いつも体力有り余ってるので(笑)、
それこそ一晩中でもokなんですけどね~♪アハハっ!!

わ~っ♪かずまるさん独占していいですかっ♪
じゃあ…まずはキスマーク付けさせて下さい☆
少しずつかもしれませんが成長してくので、今後も期待してて下さいねっ(^∀^)ノ☆

  • Sei
  • 2010年12月14日 21:40
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form