2010年12月05日

着替えなぅ☆

今朝、突然思い立って撮った一枚☆
着替え中のSeiでぇすっ(*^∀^*)ノ
P100055901.jpg
ショーパン履き履き~♪
P100056401.jpg
Tバックをちょっとずらして…挿入してもいいよっ☆

撮ってたら頭の中がエロモードになっちゃって…
この後ひとりエッチしちゃいました~☆
お出かけ前だというのに連続で3回もイッてしまい…(///∀///)
アソコは愛液でトロトロになっちゃった!!
あ~ん♪誰かに触られたいよぅ~☆


先日普段着についての質問をいただきましたっ☆
どんな普段着??普段着もエロいの??というカンジの内容。

エロいかどうかは別として、「ギャル」と聞いて思い浮かぶ格好が
うちの普段着だと思っていただければOK♪(*^-^*)ノ
雑誌で言うと小悪魔agehaとかBLENDAとかS-cawaiiとか。
今日のショーパンも、プロフ画像のワンピも、Blogに載せた服は
全てうちの普段着です♪
ホントにフツーに日々着てる服。
しかも通勤服(会社服)も兼ねてマスww(笑) 制服無いから。
ブーツも履くし、ネイルもガンガンやってても全然平気♪
見た目が派手なので真っ当な仕事をしてない風に思われがちですが、
ちゃんとOLやってます☆

決して…夜職じゃないですww(笑)

でもよく「もっと稼げる店に移らない??」と声掛けられますけどww(爆)
もし生まれ変わったらキャバとか風俗で働いてみようか♪

■■■■■■■■■■■■調教倶楽部 企画情報■■■■■■■■■■■■

クリスマス輪姦~性なる夜にSeiを犯す~
開催日時:2010年12月10日(金) 20時スタート!!

エロサンタなSeiのカラダの中も外も…
ザーメンまみれにしてほしいの…!!
(*中出しOKの企画になります)

詳細は調教倶楽部内の企画情報をcheck♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

日常をエロで楽しむ神の領域
俺は毎日計算の毎日何かと数値にしたくなる。でも、全然違う結果が出ると計り知れないヒトの力を感じる意味わからんねすんません。

次は男性の理想第二章、裸エプロンお願いします

  • ブレット
  • 2010年12月05日 23:03

朝からそんな、気持ちなら声かけてよ
エロエロ気分を手伝うのに(笑)
出勤前から体力(エロ力)を使ったら、仕事にならないよ
俺は大丈夫だけど (笑)

  • けんおう
  • 2010年12月06日 09:35

お久しぶりです。イヤー、毎回エロいですねー。思わず、挿入したくなります。▼o・ェ・o▼ギャル服でOLさんていうのも、月曜午前中からムラムラしますー。企画も楽しみですね。生中出しはオトコのロマンです。(○'ー'○)ノ☆☆ では、寒くなってきたので体調には気を付けて。

  • かずまる
  • 2010年12月06日 11:27

ハイ、触ります、触りま~す。
指先でツンツン、なでなでなで~
やばいなぁ、いつもココ来ると
おっきくなっちゃってw
今夜もSeiちゃんに向かって出しちゃう?

しかし、こんなセクシーな格好で
同じ事務所にいられたら仕事にならないな~
夜、残業で2人だけになったら・・・
イカンイカン、妄想しすぎだw

ブレットさん>>
お返事遅くなってごめんなさい(T-T)

今回の写真は日常の何気ないところに潜むエロです♪
そう考えると、実は結構色んなトコロにエロはあるんじゃないかな~って☆
ところでブレットさんって理系ですか??
うちは完全に文系人間なので憧れちゃいます(*^-^*)

裸エプロンですねっ♪承りまぁすっ☆

  • Sei
  • 2010年12月07日 19:52

けんおうさん>>
お返事遅くなってごめんなさい(T-T)

わ~いっ☆エロエロ手伝ってもらえたらチョー嬉しいっ(///∀//)
今度は声掛けちゃいます~っ♪
朝エッチしたら、アソコに発射された精液持参で出勤しますからww(笑)
何食わぬ顔で仕事してるけど…アソコは流れ出た精液でエロい状態なんですっ♪

  • Sei
  • 2010年12月07日 20:21

かずまるさん>>
こちらこそお久しぶりですっ♪
お返事遅くなってごめんなさい(T-T)
体調を気遣っていただいた矢先に発熱してしまい…(汗)

ムラムラしたら…うちの中に挿れちゃって下さいっ☆
それに今週末の企画はナマで中出しOKなので(*^-^*)
うちもめっちゃ楽しみなんです~っ!!!!
意外とギャル服は色々使えるんですョ~。
役席のオジサン達が優しいとかww(笑) 手玉に取っておきますか☆

  • Sei
  • 2010年12月07日 20:33

ひろちゃんさん>>
チンチンを勃起させるのがうちのBlogのテーマなので、毎回勃ってもらえたら
チョー嬉しいんです♪
そして…出来ることならぶっかけられたい(///∀//)

もし残業で2人になったら、何したいですか??
仕事はそっちのけで、ヤルことはひとつですョねっ☆ウフフ。

  • Sei
  • 2010年12月07日 20:40
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form