2010年12月03日

ワイシャツ胸チラ。

■■■■■■■■■■■■調教倶楽部 企画情報■■■■■■■■■■■■

クリスマス輪姦~性なる夜にSeiを犯す~
開催日時:2010年12月10日(金) 20時スタート!!

エロサンタなSeiのカラダの中も外も…
ザーメンまみれにしてほしいの…!!
(*中出しOKの企画になります)

詳細は調教倶楽部内の企画情報をcheck♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来週の今頃は犯されまくってるのかと思うと…

ワクワクし過ぎてアソコがグチョグチョに濡れてますっ(///∀///)


チョー興奮する~っっ!!!!手は勝手にクリ触ってるし!!!!
完全にエロエロモードです。絶好調です♪
でも。濡れ濡れなのもエロいのもいつものコトだけどww(笑)

企画前のうちは大抵こんなカンジ☆
緊張なんて全然無し!!楽しみでワクワクしてるんだ~(≧∀≦)ノ
で、ひとりエッチで入念な予行演習を重ねるんですww(笑)
今日もコレをupし終えたらひとりエッチしちゃいます♪


話は変わって。ワイシャツ胸チラ。
リク主さん的には「男性用パジャマで胸チラ」がご希望でしたが…
ワイシャツで胸チラに変更させていただきましたm(_^_)m
P100054801.jpg

チラリというより、片乳出てますww
P100054701.jpg

P100053201.jpg

ワイシャツと言えば、スーツ&ネクタイと共にサラリーマンの戦闘服。
そんなスーツ姿のサラリーマンにキュンキュンしちゃいますっ♪
仕事中の真剣な表情も好きだし、帰宅後ネクタイを緩めるしぐさも好き☆
抱きつきたい衝動に駆られて大変なんです~っ!!


さて…今度はリクがあったM女写真撮らなきゃ♪
Sはすんなり入れたんですが、Mは難しい…!!ちょっと難航気味(汗)
頑張ってみるので気長に待ってやって下さい~っ!!


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

リク答えてくれてありがとう。最高です!!
次回M女として撮るの?それもまた楽しみにしてます

  • popo
  • 2010年12月04日 06:27

お久しぶりです
年末にはいって
真面目にお仕事してました(笑)

Yシャツ借りるね~っていうのは
男性のツボらしいですよ(笑)
ストレートなエロじゃないのが
さらにいいらしいです

でも、男性のスーツはいいですよねぇ・・
キュンってなっちゃいます
スーツフェチな女性多いですよね

あと1週間ですねぇ
楽しそうな企画
思いっきり楽しんできてくださいねぇ

コンバンハ~(^o^)ノ
輪姦イベントの日は、仕事&遠距離で
残念ながら参加できず・・・
イベント時の写真を楽しみにしてますね~
それから! Yシャツ姿イイ~~~♪
1枚目の写真、胸の谷間に手を入れて
そのままアソコをコチョコチョしたいw
こんな格好でいたら、お姫さま抱っこして
ベッドに連れていっちゃうよ!
あ・・・今日もおっきくなって
出したくなってきたぁw

popoさん>>
こちらこそリクありがとうございました!!m(_^_)mペコリ
パジャマがワイシャツになってしまいましたが…楽しんでいただければ
嬉しいです~っ♪

M女はちょっと時間かかるかもしれません(^^;)
どういう仕草がMなのか、考えるほど分からなくなってきて…ww(爆)
思いついたままに色々試してみます♪

  • Sei
  • 2010年12月04日 23:08

かおるさん>>
わわっ!!お忙しい中ようこそ~♪
うちも11月末から慌ただしくなってきて、最低限のコトしかできてませんww(爆)
お互い体調は崩さぬよう、お仕事頑張りましょうっ!!(≧ω≦)ノ

スーツフェチの女性、結構多いですョねぇぇ!!!!
何だかスーツ姿に男性のエロスを感じると言うか♪
お洒落スーツ+メガネとかサイコーですっ!!!!(叫) 耳元で何かしら囁かれたいです…!!

企画まで1週間、体調を整えねばっ☆
今月もめいっぱい遊んできます(*^-^*)

  • Sei
  • 2010年12月04日 23:19

ひろちゃんさん>>
いらっしゃいませっ☆
10日は輪姦されながら「お仕事頑張って♪」と応援してますね(*^-^*)
そして企画が終わればサンタコスもお披露目なので、うちとしてはそちらも
めっちゃ楽しみなんです~っ!!

お姫様抱っこ、めっちゃ憧れます(≧∀≦)
そのままエッチになだれ込んだら、何でも言うコト聞いちゃいそうです♪
ところでうち、されたコト無い(と言うか、された記憶が無い)んです。。。
酔っ払い過ぎてグダグダになった時に男友達がしてくれたらしいんですけど、
何しろ記憶が無くってww(爆)
おんぶならしっかり覚えてるんですが(笑)

  • Sei
  • 2010年12月04日 23:29
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form