2010年12月02日

性なるホワイトクリスマス♪

P100039401.jpg


調教倶楽部にて、本日から輪姦企画の募集開始です♪
(開催詳細は調教倶楽部内の輪姦企画情報をご覧ください)

日時:2010年12月10日(金)20時~

12月と言えばクリスマス☆
当日はサンタのコスしたSeiがお出迎えしちゃいます♪

ちなみに今回は…

中出しOKなんですっ(///∀//)

Seiのカラダ中に…中にも外にもいっぱいザーメン欲しいのっ♪

12月は何かとお忙しい時期かとは思いますが、奮ってご参加下さい☆
エロサンタのSeiがお待ちしてますっ♪(*^-^*)ノ

次回で3回目の参加なんですけど…初の中出し企画なんです♪
大勢に輪姦されて中出しされたらどうなっちゃうんだろぉぉ(///∀//)
今からワクワクドキドキ☆チョー楽しみっ!!

うちのプライベートのセックスはゴム無し&中出しが基本ww(笑)
何度もエッチする人は限られてるし☆気持ち良ければイィじゃん☆
ゴム有りだと、ゴムに愛液が吸い取られるような感覚がして…
アソコが乾くカンジが嫌いなんだもん。
ナマは気持ち良さもぬくもりもダイレクトだから最高☆(≧∀≦)ノ
中に発射される瞬間とか…めっちゃ気持ちイィんだぁ♪

今回の企画で色んな男性に犯されて…そして発射される精液は
うちがカラダで全て受け止めますっ☆
うちの中も外も精液でグチョグチョにされたいのっ(///ω///)
イヤラシイカラダにして下さい☆


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

Seiちゃん~企画を楽しみにしていたのに~
まさか、10日なんて、、、、
大阪にいない _| ̄|〇
このくやしさをどこにぶつければ、、、、
また当分ムラムラや、、、、

  • けんおう
  • 2010年12月02日 23:03

ホワイトクリスマス企画。なんて贅沢な企画なんでしょう。しかし僕は仕事で参加できず・・・
悔しいです!!

  • popo
  • 2010年12月03日 06:17

初の中出しに挑戦なんですね・・・
以前 2回ほど調教倶楽部に参加したことがあり、1回は 中出し企画でした。
今回も 参加しようかな・・・
ザーメンまみれになってゆくのが楽しみ!上の口も アナルもありです?
アナルにも 入れてみたいですよ!
うずいてきた~

  • jin
  • 2010年12月03日 07:49

けんおうさん>>
えっ?!マジですかっっ!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン
エロエロして遊びたかったのに…残念です…(T-T)
身体検査(笑)もされたかったなぁ。

お楽しみは来月以降に取っときましょう!!
それまでムラムラを膨張させておいて…Seiとエッチする時に
一気に爆発させて下さいっ♪
是非是非お待ちしてまぁすっ☆

  • Sei
  • 2010年12月04日 00:17

popoさん>>
お仕事だから仕方ないですョね…チョー残念ですが(T-T)
お仕事がサクサク進むようにコッソリ応援してますね☆

それにしても、12月の金曜夜開催という仕事や忘年会にケンカ売るような日程で
すみませんっ!!(汗) どうしても夜にやってみたかったんです。
次回の参加を是非お待ちしてます(*^-^*)ノ

  • Sei
  • 2010年12月04日 00:23

jinさん>>
そうなんです♪記念すべき初・中出し企画になります(*^-^*)
邪魔なもの(←ゴム)が無いので、テンションがチョーアガっちゃいそうです!!
心おきなくザーメンにまみれますww(笑)

おクチに発射は大歓迎です♪口内射精大好きなので。
但しアナルについては、興味も嗜好も全くありませんので
完全NGとさせていただいてます。
その点を踏まえた上でご検討下さい☆

  • Sei
  • 2010年12月04日 00:32
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form