2010年12月20日

今日のマンコ♪

めざましテレビの某コーナーと1文字違いなだけなのに
エロ全開なこのタイトル!!
主にエッチした後のSeiのマンコの状況をお伝えします♪
「今日のマンコ♪」はほぼケータイ撮りになるので、
画像が若干荒いのはご愛敬☆(^ω^)ノ


で☆今日のマンコ♪
201012151437001.jpg
今日はバックで発射されちゃいましたっ(///ω///)
バック大好きっ♪犯されてるカンジがして興奮するんだもん。
モザで色んなモノがよく見えなくなっちゃったけど…膣口からは今にもこぼれそうな
ザーメンが出てきてましたっ♪
アソコからお尻まで愛液とザーメンとでグチョグチョに濡れてテカッてた。

201012180536000.jpg
指で広げてみたのっ♪
こっちのほうがグチョグチョのテカり具合がまだ分かりやすいかなぁ??

はぁぁ~♪それにしてもやっぱりナマは最高っ☆(≧∀≦)ノ

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

初コメントですー

ずっと前のブログも読ませて頂きました。めっちゃエロいですよねー。
ちなみに、12/10の企画にも参加させて頂いた者です(笑) 興奮はしたんですが、スゴイ緊張して、後半なんか胃が痛くなって、なんとイケなかったんですわー(悲) たぶん私だけだと思います。中にも入れてないんですー(泣) 2人きりなら大丈夫かも。なーんて。今回の写真も凄いなぁー。

  • fd
  • 2010年12月21日 02:10

こんにちは、Seiさん!
今日のわんこも毎日見ておりますが、Seiさんの、きょうのマンコ、いいですねぇ。
先日のを思い出してしまい、むくむくとこの寒い中、元気になってしまいましたよ。
どうしよう?慰めてくれます?
今度は、是非バックから生嵌めをしてみたいですね。

  • ヒデ
  • 2010年12月21日 10:00

fdさん>>
いらっしゃいませっ♪&コメありがとうございます!!(*^-^*)
エロいって言っていただけて嬉しいです☆うちにとっては褒め言葉なので!!
今後ももっとエロ~く成長していきますョぉ~☆

こないだの企画では、お忙しい中参加して下さりありがとうございました☆
うち、fdさんの緊張をほぐすお力になれずですみませんっ(汗)
今度は前回分も含めてfdさんに楽しんでもらえるように頑張っちゃいますから♪
また是非遊んでやってください(^∀^)ノ

  • Sei
  • 2010年12月21日 21:44

ヒデさん>>
こちらこそ、こんばんは~っ☆(^∀^)ノ
うちも…エッチ後のエロい自分のマンコを見て、また興奮しちゃいました♪
しかもここんとこエロさに歯止めが効かなくてww(笑)
うちのカラダでよろしければ、いつでも差し出しますっ(///∀///)
その代わり、いっぱ~いフェラしていいですかっ?!

うち、バック好きなので今度は是非やりたいです♪
出来れば騎乗位もしたいなぁぁ(*^-^*)上で腰振ります☆

  • Sei
  • 2010年12月21日 21:52
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form