2010年12月28日

包帯エロス。

本日は過去エロでぇす♪

当時仲良くさせていただいていたエログ検索サイトさんの企画に
乗っかったもの。
企画のお題は『包帯でエロ』でした☆

この包帯シリーズはセーラー服と並んでお気に入りの写真たちなんです♪
全体が上手い具合に曇って…どこか病的と言うか、精神を病んでるような
退廃的な空気感が出てるかなって。
sei15101.jpg
何をされても、どんだけ酷く犯されても、きっと無抵抗。
中出しはモチロン、口内発射したザーメンを飲み込むよう強要してみたり、
思いっきり顔射してみたりとか?!
性欲処理の道具に使われるカンジのセックスなんてどうでしょ??
sei15501.jpg

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

MVPおめでとう。(○'ー'○)ノ☆☆ ひとり1時間で半日ていうのもイイですね。     じっくり2人きりで責めたいですー。(o≧口≦)o

  • かずまる
  • 2010年12月29日 17:47

エヴァをパロってるのね(笑)包帯といやぁ綾波さんですからね

MVPおめっとさんマ○コにバイブでピクピクの略だっけ?

ナニはビンビン…じゃなくてぇナニはともあれ今年はお疲れ様です 来年も楽しいblogでアレありがとう

  • ブレット
  • 2010年12月30日 01:31

かずまるさん>>
わ~いっ♪ありがとうございます(*^-^*)
MVPが獲れたのも、かずまるさんをはじめ、皆さんのお陰です☆

そうそう!!ちょっと良くないですか?!>ひとり1時間で半日
ひとりひとりのエッチがすっごく濃くなりそうで楽しいんじゃないかなって♪
こういう企画はどうか、今度打診してみますね!!

  • Sei
  • 2010年12月30日 02:05

ブレットさん>>
包帯で連想するのはやっぱり綾波レイですョねww(笑)
主催者さんも「人類股間計画」ってタイトル付けてたので☆

ブレッドさんこそ、いつもコメント残して下さってありがとうございます!!
今年もあと少しで終わり。来年はエロがもっと成長した姿をお見せできるように
もっと頑張りますね~っ(*^-^*)ノ
そして、来年もココで楽しんでいただけますよぉにっ♪

  • Sei
  • 2010年12月30日 02:19

いいね〜。拘束してどろどろにする。おもらしもしていろんな匂いが密室に充満して。最高だろうね

  • popo
  • 2010年12月30日 08:12

popoさん>>
そういうレイプっぽいのもイィですョね~っ♪
おもらしとか汚いのはあんまり惹かれないですけど(笑)、凌辱系には
チョー興奮ですっ☆(*´∀`*)
力ずくで抑え込まれて犯されてみたいもんです♪

  • Sei
  • 2010年12月31日 00:56
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form