2010年12月25日

メリクリ☆

サンタの国に帰る前に…
熱くて濃いザーメンの注入希望なのっ!!
Seiサンタのマンコにいっぱい出してほしいのっ♪
P100064701.jpg
注射は痛いから好きじゃないけど、卑猥な肉注射は大好きっ!!
だって気持ちイィんだも~ん☆

P100064601.jpg

前から挿入してもイィよっ☆
後ろと前、どっちから挿れたい??
P100064801.jpg

昨日の夜中からセックス三昧のSeiですっ☆
やっぱりクリスマスはエッチに限りますョね。(←間違ってる気もする…)
着替えを取りに帰宅したタイミングでBlog更新してみました♪
でもまたこれから出掛けてきまぁす!!(*^-^*)ノ
何度も射精し過ぎてもう出ないかもだけど…
頑張って出してもらおうww(笑)

ココ最近のエロエロを発散してはいるものの、またすぐに
エッチしたくなるのがSeiなんですけどね(^Д^;)
それに色んな男性とエッチしたいし♪
例え特定の人がいたとしても、他の男性ともエッチします!!
だってそれが本能だから♪
何だろ…白ゴハンも好きだけどパンも食べたい!!ってカンジ??
エッチも人それぞれ違って楽しいもん☆(*^-^*)
こうやってどんどんエロさをupさせてくんです~♪
ってコトで協力者常時募集中ww(笑)

ではでは皆さんもステキなクリスマスを♪


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

今日もエッチな写真ですねー。1人で撮ってるからエロイって事なんですねー。「納得いくまで」って言葉に説得力がありますわ。フンフン。

協力者募集ってホンマですかー。
本気でお願いしたいんですけどどうしたらいいんですか?

さすがにこのコメントは管理者さんから削除されるかな・・・。

  • fd
  • 2010年12月26日 01:29

やっぱバックから犯したいな。立ちバックで最後は・・・

エロさup協力するよ。今のseiちゃんをさらにエロくするには・・何か挑戦したいことあるのかな?

  • popo
  • 2010年12月26日 16:10

fdさん>>
大丈夫ですっ☆削除されませんww(笑)

うちの場合は一人だと集中できる気がします☆
撮影者に対して変に気を遣ったりってのが無いので。
でも誰かに撮ってもらうのも楽しいですョね(*^-^*)
ひとりじゃ出来ないアングルからも撮れますし~♪

覚醒してないエロを呼び起こしたいので、何か面白いイィ方法考えてみます♪
モチロン、ある程度…ってか最低限のルールとかマナーに則った上で、ですけどねっ☆

  • Sei
  • 2010年12月26日 23:24

popoさん>>
やっぱりバックですョねっ(*^-^*)ノ
最後は…どうしますか??どうしたいですかぁぁ~??ウフフ♪
そうそう。うちが背が低いからか…立ちバックがうまくいかないんです。。。(泣)

挑戦したいコトですか☆とりあえずパッと思いついたコトは、
15人以上の男性vs Seiで輪姦とかっ♪
うち、エッチで自分からギブアップしたコトが無いので、どんだけ一気にヤッたら
体力が限界に達するのか試してみたいんです(*^-^*)

  • Sei
  • 2010年12月26日 23:30
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form