2010年12月26日

今日のマンコ♪2nd

今日のマンコ…って言うか、厳密には昨日(^Д^;)

金曜の夜から今朝までヤリまくってみました~っ♪
だってクリスマスなんだもん☆

今回はエッチ後シャワーを浴びる前に撮ってみました。
歩いてる間に精液が流れ出てきて…ちょっと滲み系かも。
201012262012000.jpg
精液に塗れるマンコ。
201012262013000.jpg

一晩中もしくは一日中エッチしてるのって、うちはめっちゃ好き!!
睡眠と食事以外はエッチしかしないの。
お互いのカラダを貪り合ってるカンジですごくイィ~(≧∀≦)ノ
ただ、うちが力尽きる前に相手がギブアップしてしまうので(爆)、
それが残念~(T-T) うちはもっとヤリたいのになぁ。。。

逆にうちが「もうダメ」って言ってみたいです☆
で、「まだまだ」とか言われつつ更に襲われたいっ!!

がっつり1対1のエッチしたから、今度は輪姦されたいなぁ。
でもうちのコトなので、舌の根が乾かないうちに結局どっちも
やりたくなるんですョww(笑)きっと。
万年発情期なのでっ♪(*^-^*)


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。

ひたすらむさぼるようにして

もう無理ってギブアップさせてみたいですね。

  • ライト
  • 2010年12月27日 01:45

てことは今日あたり、seiちゃんのマンコは中だしマンコ特有の良い匂いになっているんだね。股間に顔をうずめたいよ。

15人の男Vsseiちゃんか。どんなseiちゃんが見れるのか。
俺としては拘束してバイブや電マでゆっくり時間を掛けて責め続けてみたいな

  • popo
  • 2010年12月27日 06:59

料理も和、洋、中といろいろありますもんね。いろんなエッチを楽しんでください。長時間エッチもいいですね。ぜひ協力したいですー。(o≧口≦)o 面白いイィ方法、楽しみにしてます。(○'ー'○)ノ☆

  • かずまる
  • 2010年12月27日 17:30

ライトさん>>
こちらこそ初めましてっ♪(*^-^*)
コメントありがとうございます☆

うち、どうも体力が有り余ってるみたいで(笑)…エッチで力尽きたコトがなくって。
力尽きるくらいのエッチってどんなんだろ?!ってチョー興味津々なんですっ♪
めっちゃエロくて気持ち良くて激しそう~とか色々妄想が膨らみます!!(≧∀≦)

  • Sei
  • 2010年12月27日 22:14

popoさん>>
マンコの状態を確かめてみます~??(≧∀≦)ノ
あ。でもさっきひとりエッチしちゃったので、愛液で濡れ濡れです!!(///ω///)
ところでクンニとかの股間に顔をうずめられる系って、何回されても恥ずかしくって。
恥ずかしけれど、されて嬉しいし気持ちイィし何だか幸せな気分になるんですョね♪

うち、popoさんのその方向性、好きだと思います!!>拘束してバイブや電マでゆっくり時間を掛けて責め続けてみたい
腕を縛られたり、手錠掛けられたりとかの軽い拘束ならめっちゃ興奮するので♪
そんな状態で苛められたいです~っ!!

  • Sei
  • 2010年12月27日 22:31

かずまるさん>>
ホント、うちは欲張りさんですww(笑)
でも欲求に忠実なのはイィコトだ!!って思うようにしておきます♪(*^-^*)
かずまるさんともまたエッチしたいなぁぁ☆

頑張って色々アイデア出してみますね~っ!!
実現できるかは別として、今考えてるのは、1人1時間ずつ×半日とか…
そういう長時間エッチも面白そうだなぁと♪
一気に十数人とエッチじゃなくて、人数的には変わらないけど
一人ずつ時間をかけて、って別の濃さがありそうで☆

  • Sei
  • 2010年12月27日 22:46
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form