2010年12月29日

エロ成長中??

P100070601.jpg
最近めちゃくちゃ寒いので、ノーパンでお出かけとか
そういうひとり遊びができてませんww(汗)
だって風邪ひいたらエッチできなくなるもんっ!
あ、でも激しいエッチして汗かいたら風邪も良くなるかな??(笑)

そんなひとり遊びを自重しているからか、風邪もひかず元気です♪

その代わり、おうちでひとりエッチをヤリまくりですけど(///∀///)
こないだの企画で再び新たなローターをいただいたので、
2台を使い分けて気持ち良くなってまぁす♪

輪姦企画に参加するようになってからというもの、1回のオナニーでは
飽き足らず…何回か連続でイカないと満足できなくってww(笑)
エッチにしても、フツーのプレイだと何となく物足りなくて、
激しく犯される系じゃないと満足できなくなっちゃった。。。
エロがちゃんと成長してるってコトなのかな~??

ところで来年の準備もぼちぼち始めてます(*^-^*)

来年の干支は卯なので、ウサ耳買いましたっ♪
って言うか、バニーコス一式ww(笑)
ウサ耳はイメージ通りでバッチリ☆なんですけど…
レオタードがイケてないんです…(T-T)
カワイイんだけど、ウエスト周りが特にユルくて。
もっとピタピタで良いのになぁ~。ちょっと残念。。。
そんなウサウサは元旦に解禁予定だったりします☆(^∀^)ノ


参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

バニーコス、楽しみにしてます。しかしseiちゃんのスタイルがいいからウエストガバガハなんだろうね。
あかん、バニー姿想像したら我慢汁出てきた

  • popo
  • 2010年12月30日 07:58

Seiちゃん、こんばんわ。
今年も残すとこ、あと少しになりましたね。
今年のMVPおめでとうございます。
狙っていたんだって?!
あのエロとスタミナがあればやっぱりですね、そんなSeiちゃんと交われて私もいい年でした(^^)v
もう来年のバニーファッションを準備したんですか?
それじゃ、来年早々にでもバニー乱交ですかね?(笑)
来年も、パワフルSeiちゃんで、エロパワー全開で楽しませて下さいね。
来年も宜しく!

  • ヒデ
  • 2010年12月30日 17:48

popoさん>>
レオタードはとりあえず自分で手直しして…ちょっと善後策を考えてみます~!!
ウサ耳が手に入ったので、それだけでも結構満足ではあるんですけどね♪

わぁ~!!そのガマン汁をペロペロ舐めたいですっ!!
あともうちょっとで解禁なので、それまで発射しちゃダメですョ~っ(*^-^*)
ウサ写真がpopoさん的にOK!!だったなら、思いっきりうちにぶっかけて下さぁい☆

  • Sei
  • 2010年12月31日 01:10

ヒデさん>>
ヒデさん、こんばんはっ☆(*^-^*)ノ
お祝いのお言葉ありがとうございます~っ♪
そうなんです!!実はMVP狙ってましたww(笑)
ぶっちゃけ、企画参加してる他の女性方に負ける気が全然しなくて。
若さを武器に(笑)、来年もガンガン突き進んでみますっ☆

1月の企画の時に、ウサコス一式持ってく予定です♪
だって卯年で新年ですもんね~っ!!
こんなウサウサを是非犯しちゃって下さい(///∀///)
来年も元気いっぱい&エロいっぱいで頑張りますねっ☆
よろしくお願い致します~っ!!m(_^_)mペコリ

  • Sei
  • 2010年12月31日 01:28
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form