2011年01月06日

新年最初の裸☆

P100073901.jpg
2011年になって、裸の写真がまだ無かったので。
これが新年最初の裸。
「ハダカ」じゃなくて「ラ」と呼びたいww(笑)

レオタードは脱がされて…カフスと襟だけ残った状態。
全部剥ぎ取られるより、これくらい残ったほうがエロく感じるのは
気のせいですか??
この状態で犯されたいなぁ(///∀///)


さてさて☆
明日はこないだ休日出勤した振り替えで休みなので、
エロ仙人(エロプロデューサー??)に新年のご挨拶に行ってきます♪
チョー楽しみっ!!(≧∀≦)ノ
今夜は早めに寝まぁす♪


何となく気が向いて。エクステ付けたSeiを撮ってみたの☆
201101061915000.jpg
夕方撮った上に、この日は極ユルの巻きだったから
ほぼストレートに近い状態ですが…(汗)
最近盛るのは廃れてきてるし、まぁいぃか☆

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

日焼けの後が残っているseiちゃんの裸は何してもエロイね。
そして普段着のseiちゃんかわいいね。エクステ着けて雰囲気変わって。

エロ仙人さんとどんな挨拶になったのかな?

  • popo
  • 2011年01月07日 06:51

popoさん>>
日焼けあとってエロスを感じますョね♪(*´∀`*)
日焼け部分とそうでない部分の色の差があればあるほど。
エク付けて雰囲気が一気に変わりましたョ~!!
ロングのSeiの写真もそろそろupしていきますね☆

では☆これからエロ仙人にご挨拶行ってきます☆

  • Sei
  • 2011年01月07日 10:50

こんにちは
髪が長いバージョンもいいね~
日焼けの跡てセクシーな感じするな
今日は寒いから風邪引かないように気をつけて行ってきてね

  • ライダ
  • 2011年01月07日 14:49

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年も冒頭からエロイですねー。全裸より少しパーツを残すのはイイですね。この状態で犯したいです。(o≧口≦)o では、今年もよろしくお願いします。

  • かずまる
  • 2011年01月07日 20:04

ライダさん>>
ライダさん、こんにちは~っ!!(^∀^)ノ
エク付けてギャル濃度が一気に回復(笑)しました♪
ここ1年ほどショートだったので…やっぱり長いほうがしっくりきます☆

日焼けあとって男女問わずエロですョね♪
だいぶ薄くなってきましたが、また夏になったら海で真っ黒になる予定です(*^-^*)
昨日、ホント寒かったですョね…!!日が落ちると特に!!
ライダさんも風邪などひかれませんように♪

  • Sei
  • 2011年01月08日 13:51

かずまるさん>>
あけましておめでとうございます☆(*^-^*)
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します♪

年始なので…エロはガンガンいっとかないと♪
飛ばし過ぎ~って言われるくらい、頑張っちゃいます☆
今年は去年よりももっとエロくなる予定なので、楽しみにしてて下さいね!!

  • Sei
  • 2011年01月08日 13:55
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form