2011年01月07日

初詣?!

P100074701.jpg
今日は我がエロ仙人(エロプロデューサー)に新年のご挨拶に
行って参りました♪
ある意味、初詣ですww

ありがたーい(?!)エロトーク(だけじゃないけど)を拝聴し(笑)、
色々スッキリしたのでSeiはすっかりご機嫌さんですねん(*^∀^*)
どのくらいご機嫌かと言うと、駅4つ分歩いて帰るくらいww(笑)
やっぱり人間、コミュニケーションは大事です。

駅4つ分歩き、良い運動になりましたョ♪
ってか「ちょっとお尻に肉が付いた気が…」と指摘されたため、
歩かずにはいられなかったんですけど!!(T-T)
良い運動と言えばエッチが効果的だと思うので(笑)、今後暫く
ヤリまくりたいと思うんです。
ほら、ジョーバの動きと騎乗位の動きって似てますしっ♪
気持ちイィことしつつ、シェイプアップできたら最高~☆
「セックスダイエット」と銘打って提唱してみようかなww(笑)


ご機嫌ついでに、改めて現在のSeiの様子を撮ってみました☆
今日は楽しいお出かけだったから、髪はちゃんと巻いてます(^-^)
201101072109000.jpg201101072113000.jpg201101072115000.jpg
左→服を着てる状態で撮ったものの、エロさが薄いコトに気がついて…
中央&右→下着の状態☆
3枚撮って、折角だから全部up!!

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

オマタおっぴろけである意味御来光かな?
エロ千人からは良い説法を授かったようですね。今度内容教えてください。

写真、僕的にはtシャツでノーブラのポツポツが見たかったです。

  • popo
  • 2011年01月08日 14:02

上の写真エロいな~
正面から見てみたいわw
駅4つでかなりの距離あるね
うちは田舎やから4つ分なんか歩けないわw
下の写真の普通に服着てるのも新鮮でいいわ~

  • ライダ
  • 2011年01月08日 17:34

うぃーすあけおめこ
今年もスケベなBODYしてるぅ
ノーブラ、スケTでの写真が良かっなぁ

俺にもエロい人紹介してー(笑)

  • ブレット
  • 2011年01月08日 19:48

popoさん>>
うちってホントよく脚開いてますョねww(笑)
エロくなると無意識に脚を広げちゃうフシはあるんですけど♪
ある意味、露出狂です!!(≧ω≦)

そういうの、実はちょっと考えてるんです☆>Tシャツノーブラ
乳首の透けがよく分かるシチュエーションって言うとアレだ!!と。(←どれ??)
なるべく近いうちにupしますので…暫しお待ちを♪

  • Sei
  • 2011年01月09日 01:47

ライダさん>>
M字はよくやるポーズなんですけど、今回は変化球的に横からのショットに
してみましたっ!!(*^-^*)
あともうちょっとこっち向いたら見えるのに…なカンジで♪
下の3枚は普段っぽい雰囲気で撮ってみたんです。
いつもエロなので…たまにはこんなのもどうかなって☆

街中の地下鉄4駅分なので、ウォーキングには程良い距離かもしれません♪
でも寒いしおなか空きましたww(笑)

  • Sei
  • 2011年01月09日 01:56

ブレットさん>>
明けましておめでとうございます☆(*^-^*)
本年もよろしくお願い致します♪

相変わらずのエロですが、今年は更にエロさパワーup予定です~!!
エロをもっと成長させますから☆
Tシャツ&ノーブラは元々撮る予定だったので、暫くしたらup出来ると思います(^∀^)

男性でよろしければ紹介出来ますけどww(笑)>エロ友
頑張って自力でエロい人探して下さい♪

  • Sei
  • 2011年01月09日 02:04
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form