2011年01月15日

M字開脚。

来週は企画だ☆と思うと、チョーエロい気分になってきて。
ガマンできなくて…ひとりエッチしちゃった(///ω///)
いつにも増して感じちゃった~っ♪
はぁぁ…早くチンチン挿れられたいよぅ…!!!!

『淫猥4』
2011年1月22日(土)20時START!!
企画詳細は調教倶楽部輪姦企画情報をご覧下さい☆


P1000839101.jpg
こないだ、エロ師匠(プロデューサー)に言われたコト。

「Seiちゃんはすぐ脚開くなぁ。M字多いな。インリンかっ?!」

そうやね…ホント、すぐ御開帳しちゃう(^ω^;)
エロくなると無意識に脚が開いてるねん♪
チンチン挿れてほしい気持ちと、Seiのマンコを見られたい願望。
ちなみに開いた脚の奥は勿論濡れ濡れですww(笑)

それと。うち、今でもインリンが大好きっ☆カワイィしエロいから。
ホントに好きなので写真集持ってるもん♪(*^-^*)
「ハッスル!」のインリン様も大好きだった~☆
あの時の女王様最高っ♪
うちのM字はインリンへのオマージュなのかもね。

なので♪
今後もSeiは脚開いてイキますっ☆
P1000848101.jpg
…と言いつつ、上の写真閉じてるやん!!(笑)

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

インリンて懐かしいな~
最近ぜんぜん見ないね
SeiさんがM字の女王座に襲名するかw
来週のこと考えると濡れ濡れなんや
脱水症状にならないようにねw

  • ライダ
  • 2011年01月16日 15:12

ライダさん>>
ホント、最近全然出ないですもんねぇ…。>インリン
確か結婚して、今は子どもがいるんじゃなかったでしたっけ??
ちょっと前に聞いたんですけど、2年ほど前に2代目インリンを
募集してたらしいです☆
もうちょっと早く聞いてれば応募してたのにww(笑)

そうだ!!水分補給しとかなきゃですっ☆
今もずっと濡れっぱなしで…腰が動いちゃうんですョね(///ω///)
企画前は日々のエロさに輪をかけてエロくなるので♪

  • Sei
  • 2011年01月16日 19:33
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form