2011年01月16日

風俗嬢Sei。

スケスケのピンク色チャイナを着てみたんです♪
P100085001.jpg
何か…風俗嬢っぽい写真になりましたww(笑)
でもこんなコ、実際居そうじゃないですか??

P100085201.jpg
もし生まれ変わったらやってみたい仕事は風俗嬢かAV女優かな♪
カラダ張って生きてみたい。カラダを商売道具としてね。
こういう世界にガッツリ浸かりたいので、風俗でもソープがいい☆
AV引退したらソープ…って流れでっ(^∀^)ノ

キャバは…以前にちょっとだけバイトしたコトあるからイィやww(笑)
キャバよりももっとディープなほうが合ってる気がする。
それにおっぱいとかマンコ使いたいし♪


そうそう、AVと言えば☆
本職のAV男優さんのセックスがどんなのかにめっちゃ興味あって♪
一度でイィからお手合わせ願いたいものです~っ!!


■■■ お 知 ら せ ■■■
新年初のSeiの輪姦企画開催!!
勿論♪ナマ&中出しです☆
『淫猥4』
いっぱい犯してほしいのっ♪

2011年1月22日(土)20時START!!
只今、男性参加者募集中です☆
企画詳細は調教倶楽部輪姦企画情報をご覧下さい☆


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

ほんまにいてそうな感じの写真やな~

Seiちゃんがいてたら通うのにな~

来世とは言わずに現世でやってくれたらいいのに~

男優とのエッチに興味あるんや~

俺はSeiちゃんとお手合わせお願いしたいわw

  • ライダ
  • 2011年01月16日 19:41

こんばんわぁ^^

た、確かにこんなカッコの子いてるような気がします♪笑

キャバや夜の仕事はお酒飲まないといけないし大変やと、友達が言ってました。
逆にソープで働く知人もいますが、「楽しい」と♪笑

まあ、お湯使うので肌荒れや乾燥が大敵だそうですよ(^_^:)
1月の企画は参加できそうにありませんが(夜企画は参加が厳しいので)Seiさん沢山楽しんできて下さいね♪

またこのブログででも感想を楽しみにいていまーす。

  • たくや
  • 2011年01月16日 23:04

ライダさん>>
是非、Sei指名でっ♪(笑)
ちゃんと食べていけるなら、そういう仕事に転職したいくらいなんですけどね~。
何か、リアルもネットもエロ一本のほうが楽だなって思って…。
今は普通の時とエロの時の顔を使い分けなきゃですもん(^^;)

  • Sei
  • 2011年01月16日 23:44

たくやさん>>
こんばんわ~っ☆(^-^)ノ

そうなんですっ!!キャバはお酒が付きものですもんね~!!
うち、お酒ホンマに飲めなくって…。見かけ倒しですww(爆)
ソープだとお酒の心配はしなくていいですし♪(笑)
でも確かに肌は荒れそうですね。お湯にローションにソープも使うから
お肌に必要なアブラ分は一気に無くなりそう…。

今週末の企画、土曜夜なので男性陣が集まるかめっちゃ心配です。。。
でもいっぱい楽しんできますね~っ♪

  • Sei
  • 2011年01月16日 23:53

確かにこのコス昔のハコヘルで居たような・・・そんな感じのコスだね。

ごめんなさい。今回も私用で参加できませんが、いっぱい中だしされてきてね

  • popo
  • 2011年01月17日 07:14

popoさん>>
ん??ハコヘル??
全然聞いたコト無いもので分からないです(^^;)
昔の風俗のコトは知らないですが、時代もファッションも
繰り返しますからねぇ。

今回、土曜の夜なので人が集まるのか心配です。。。>企画
でも思いっきり楽しんできまぁす♪

  • Sei
  • 2011年01月17日 10:33
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form