2011年01月21日

お休み満喫♪

P100084501.jpg
今日は休日出勤の振り替え休みを満喫しちゃいました☆

まず、朝起きてマンコの濡れ具合チェック!!(笑)
相変わらず濡れ濡れなので、そのままひとりエッチ~♪
午前中はお布団の中でぬくぬくしながら、のんびりと
オナッて過ごしました(´艸`)ウフフ♪

昼頃から漸く活動開始っ☆
遊んでもらう予定がキャンセルになったので
ミナミをひとりでウロウロ~。
服買ったりとか、服買ったりとか…服買ったりとかww(笑)
LIP SERVICEで買ったワンピが本日のお気に入り♪
あ☆服だけじゃなくってメガネも買ったんだ!!(笑)←ダテです

何か久々に休みを満喫したなぁ~って一日でした♪
あ、そうそう。
エロエロなのでちゃんとノーパンで出掛けましたョっ☆フフフ!!
P100084701.jpg


■■■ お 知 ら せ ■■■
新年初のSeiの輪姦企画開催!!
勿論♪ナマ&中出しです☆
『淫猥4』
いっぱい犯してほしいのっ♪

2011年1月22日(土)20時START!!
只今、男性参加者募集中です☆
企画詳細は調教倶楽部輪姦企画情報をご覧下さい☆


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

ミナミ行くなら言ってくれたらいいのに~
俺も仕事昼までで暇してたのにw
ノーパンのSeiちゃん連れまわしていたずらしたかったわw
今度買った服にダテ眼鏡してるとこアップしてね

  • ライダ
  • 2011年01月22日 01:26

ライダさん>>
あらっ☆ライダさんもミナミにっ!!!!
めっちゃニアミスじゃんww(笑)

新しく買ったワンピは昨日着たんですけどね…
撮るの忘れてお風呂に直行してしまって(^^;)
上がった後に「あっ!!」と気づきました…。
メガネも服も後日upしまぁす♪暫しお待ちを♪

  • Sei
  • 2011年01月23日 21:35
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form