2011年01月23日

淫猥4開催報告♪

昨日、調教倶楽部主催にて輪姦企画『淫猥4』が
開催されましたっ♪

参加男性の皆さん、ありがとうございました☆m(_^_)m
土曜夜の開催でしたが、大勢集まって下さって
めっちゃ嬉しかったです!!(*^-^*)ノ
そして差し入れ&プレゼント、いつも本当にお気遣いいただき
ありがとうございます!!

今夜は新年初なので…干支にちなんでウサウサ♪
P100088401.jpg

騎乗位(ってか素股)+フェラ中なのッ!!
チンチン美味しい♪
P100089301.jpg

串刺しっ☆
P100088601.jpg

ザーメンをいっぱい出されて…マンコからいっぱい逆流してました(///ω///)

前回の企画後、「ザーメンまみれの自分のマンコを見たいっ!!」と
リクエストしたところ…Y氏が鏡を用意して下さっていて。
リアルタイムでバッチリ見えましたっ☆ありがとうございますっ!!


Seiからのお年玉、と言うと何だかおこがましいのですが(汗)
前回(クリスマス)のチュッパチャップスに引き続き、今回は
ミンティアを胸の谷間に挟んで、
お帰りの際にプレゼントとしてお渡ししましたっ☆
本当にささやかだけど…時間を割いて集まって下さった皆さんへ
お礼の気持ちを込めてっ♪

それと、先日から調教倶楽部のAD見習いの「真央さん」にも
お会いしました☆
キレイなお姉さん的雰囲気でほんわか優しいっ♪
お話してると…癒されちゃいました(*´∀`*)ホワ~ン
ココ最近、心がささくれ立ってたのに真央さんと話して
一気に潤ったカンジ。

怒ったり不機嫌で心が醜いとブサイクになる。
そんなのダメやから、いつもニコニコしてようって再確認しました☆
周りからよく「アンタ、いっつも笑ってるなぁ~」って言われてたのに、
ここんとこその笑顔を忘れてた気がするから。。。
大事なコトを思い出させて貰えた一日にもなりました。


と言うワケで♪
昨日は皆さん、ありがとうございました!!&お疲れさまでした!!
また一緒に遊んで下さいね♪(*^‐^*)ノ
そうそう!!某様の田村正和のモノマネ、また見たいですww(笑)

最後に。誰に向けるワケでもないけど…

ありがとう。

FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

昨日は、本当にありがとうございました(^o^)メチャクチャ楽しかったです。
是非、次回も参加したいです)^o^(
神奈川から来て本当に良かったです。
また、会える日を楽しみしてますねo(≧∇≦o)

  • しま
  • 2011年01月23日 22:51

昨日はお疲れ様でした^^/
かな~り緊張したけど、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
生の(ゴムなしってことではなく)Seiちゃんは、
想像していた以上に色っぽく、エロっぽかったです^^

是非またの機会を、楽しみにしてます★

  • ケイ♂
  • 2011年01月23日 23:50

ご無沙汰です。
黒うさぎを白うさぎにする祭りお疲れ様でした。
俺は、相変わらず仕事と日程が合わないと言う悲しみにあいました
しかし最初のSeiうさちゃんの写真を見た時、熱く血がたぎったよ
あとお年玉のフリスクて、、、、
毎回ながらくやしすぎる
今度は、バレンタインかな?(笑)

  • けんおう
  • 2011年01月24日 00:09

こんばんは

写真を見るとえらい楽しんだみたいやね

みんなうらやましいな~w

  • ライダ
  • 2011年01月24日 21:54

しまさん>>
土曜日の企画、お疲れさまでした☆&ありがとうございました☆
しかも遠方から来て下さって…何度お礼を言っても言い足りないです!!

うちもめっちゃ楽しかったです~っ♪しまさんにお会いできて良かったァ(*^-^*)
また是非一緒に遊んでやって下さいねっ☆
そして、大阪の美味しいモンも堪能しちゃって下さぁいっ(^∀^)ノ

  • Sei
  • 2011年01月25日 00:29

ケイ♂さん>>
土曜日の企画、お疲れさまでした☆
こちらこそありがとうございました~っ!!m(_^_)mペコリ
うちもケイ♂さんにお会いできてホント良かったです☆

色っぽい・エロい…そう言っていただけて嬉しいです~っ!!
でもまだまだ修業中なので、これからも頑張って磨いていきますっ☆
次回はもっと進化してるように♪
また是非一緒に遊んでやって下さいねっ(*^-^*)ノ

  • Sei
  • 2011年01月25日 00:35

けんおうさん>>
わ~っ!!けんおうさんっ!!
お久しぶりですっ(*^-^*) 寒い日が続きますがお元気ですか??

お仕事お疲れさまですっ☆
24日付のBlogはミンティアを咥えた画像をupしましたので
少しでも雰囲気を味わっていただければ…これ幸いなのです♪
面白いコト考えるの好きなので、こういうサプライズは
うちの定番にしようと思ってまぁすっ(^∀^)ノワハハ!! 

  • Sei
  • 2011年01月25日 00:41

ライダさん>>
こんばんはっ☆
土曜日はめっちゃ楽しんじゃいましたっ(*^-^*)
何か…潤ったカンジですww(笑)
よろしければライダさんも是非にっ♪

  • Sei
  • 2011年01月25日 00:45

はじめまして^^
お邪魔しまーす。

企画お疲れ様でした。
Seiさんにお会いすることができて
とってもうれしかったです♪
ありがとうございました。

  • 真央
  • 2011年01月25日 20:11

真央さん>>
こんばんは~っ☆いらっしゃいませ!!(^-^)ノ

真央さんこそ、土曜日はお疲れさまでした♪&ありがとうございました♪
企画も楽しかったし、何よりも真央さんにお会いできて
すごく充実した1日になりました!!
時間的に結構バタバタだったので…今度はもっとゆっくりと
色んなお話ができたらいいなぁって思ってマス☆
また企画などでお会いできるのを楽しみにしてます!!

  • Sei
  • 2011年01月25日 21:16
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form