2011年02月01日

包帯エロス2nd☆

sei16201.jpg
最近「過去エロ★」のカテゴリーで記事のupをしてなかったので、
そろそろ出さなきゃ!!と思った矢先☆
丁度ピッタリな質問をいただいたので、それを踏まえて
今日はBlogを書きたいと思います♪(*^-^*)

Q.マンガは読みますかぁ?

A.めっちゃ読みますっ!!むしろ、マンガっ子かもです(^^;)
そうなんです、うち結構マンガ読んでます。
よく読むのはジャンプ系かな。逆に少女マンガは全然読まない。
今連載中のだと、ONE PIECEにBLEACH、銀魂は欠かせません!!
昔のだと、スラムダンクとジョジョ。北斗の拳も好きっ♪
月曜はジャンプとヤンマガをコンビニで立ち読みしますww(笑)
アカギとかカイジとかの賭博系も好きですww(笑)
最近はモーニング・ツーで連載中の「聖☆おにいさん」にハマってます♪


こんなカンジでマンガネタだったので…今日の写真は
着エロイストブログさんのコラボ企画に参加した時の、包帯エロスで♪

sei15601.jpg


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

わぁぁ俺もONE-PIECE大好きかなりフィギュア買いあさってます好きなキャラはウソップとロビンとベルメール

銀魂めっちゃオモロイよねオモロイけど粋なマンガだよね毎回タイトルのセンスに笑わされる将軍キャバクラに来る話とホストの六郎の話が最高

マンガになると話止まらん(笑)
Seiちんは、好きなキャラとか話ある?

  • ブレット
  • 2011年02月02日 00:35

こんばんは
最近ジャンプ読んでないな~
ドラゴンボールとかのときは見てたわ
ヤンマガは高校の時よく見てたわ~
カイジはめっちゃ好きやった
Seiちゃんかなりマンガ好きやな~w

  • ライダ
  • 2011年02月02日 21:44

ブレットさん>>
うちも~っっ!!こないだ七武海フィギュアのセットを買っちゃいました(*^-^*)
ワンピは笑って泣けて最高ですっ☆
うちのお気に入りはサンジとミホークとクロコダイル♪
サンジが旅立つ時のゼフとのやり取りが…何度読んでも泣けます(T-T)
ロビンもイィですョね~っ♪うち、悪魔の実を食べるなら、絶対ハナハナの実っ☆

銀魂もそれぞれキャラが立ってますョね☆
うちも毎回タイトルにヤラれますもんww(笑)
ふざけてるようで結構真面目だったりする、あのバランスが秀逸です!!

  • Sei
  • 2011年02月02日 23:28

ライダさん>>
こんばんは~☆
うちはマンガっ子続行中ですョぉww(笑)
サラリーマンとか学生に混じって、ヤンマガ立ち読みますもん♪
しかもきっちりグラビアページまでww(笑)
月曜の仕事終わりは立ち読みで癒されるんです(*^-^*)

  • Sei
  • 2011年02月02日 23:31
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form