2011年02月02日

ザーメン欲しいのっ♪

そろそろ大量のザーメンにまみれたいなぁ。。。
先日、いっぱい出してもらったのに…もうしたくなっちゃった。
P100095101.jpg
ザーメンの代わりに練乳を口に含んでみました☆
エロく見えるかどうかは分からんけど(笑)、ちょっと垂らし気味に。

こっちは練乳をおっぱいにぶっかけてみたの☆
P100095401.jpg

そうそう!!
うち、ぶっかけは好きなので…企画の時はSeiのカラダの
色んなトコロにザーメンぶちまけていただいてOKですっ♪
ぶっかけはNGじゃないから大丈夫~(^∀^)ノ

フェラとか手コキでイかせた瞬間の、ザーメンの飛び散る様を
見てると、何とも言えない満足感で満たされる♪
だから、射精直前に敢えておクチから引き抜いたりねっ☆
おクチに発射出来なかった代わり…お掃除フェラはしますョぉ♪
ザーメンをキレイに拭き取ってあげたい気持ちもあるけど、
またすぐに勃起させてエロいコトしたいっ!!って下心もww(笑)

FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

マンガ続きでゴメン
Seiちんの七武海は超造形魂シリーズかな?P.O.Pシリーズってのがあって、それはかなりプレミアムつくよ(笑)マルコとローとペローナは秒殺で売り切れてた

ちなみに最近クロコダイルは元々女性だと噂です

俺もジョジョ好きだから今度はジョジョ立ちでアップして

Sei…風邪ぇひくなよ…(笑)

  • ブレット
  • 2011年02月02日 23:41

こんばんは
口から垂れてるのめっちゃエロいw
Seiちゃんは口に出されるの嫌なんやね
出るとこ見たいてw
下の口ならOKなくせに~w
写真見てたらほんまにしたくなる~w

  • ライダ
  • 2011年02月03日 22:43

ブレットさん>>
全然☆お気になさらずっ(*^-^*)
色んなコト話せるほうが、うちは楽しいし嬉しいです♪
それにSeiちんって呼ばれ方もちょっとお気に入りだったりしますww(笑)

あっ!!それです~!!>超造形魂
そのテのお店に行くと、めっちゃ高額なフィギュアが置いてありますョね…。
そんなの買えない~っっ(T-T)欲しいけど。
ジョジョのフィギュアも集めたいところなんですけどねぇぇ☆
とりあえず…ジョジョ立ちしときますかっ!!(笑)

オーナーブレット!!長い間クソお世話になりました!このご恩は一生忘れませんっ!!
…と返しますっ☆ニヤッ

  • Sei
  • 2011年02月03日 23:43

ライダさん>>
こんばんは~っ☆
いや、寧ろ口内発射されるの大好きですョ♪
射精の瞬間を見たい時は、おクチから出しますけどね~。
じゃないと瞬間が見えないww(笑)

おクチに射精された後は、ザーメンを垂らしてみたり、掌に出してみたり…
色々やって遊んでます~(*^-^*)

  • Sei
  • 2011年02月03日 23:48
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form