2011年02月03日

エロ進化中?!

裸だけど、何やかんやで肝心な部分は全部隠れてる♪
P101012801.jpg
今日は半休だったので、朝のんびりしちゃいました♪
でもいつもの時間に起きてしまったけど(^^;)

お布団の中でモソモソしてたらエロくなってきたので
ローター使って朝オナニー開始!!
気持ちイィのとお布団が温かいのとでウトウトしてしまい…
ローターをクリにあてがったまま、1時間寝てましたww(笑)
1時間働き続けたローターは、ちょっぴり電池切れです(^Д^;)

無意識状態でもカラダは反応するのか、アソコからは
愛液垂れ流し状態で(///ω///)
お疲れのローターの代わりに、指で弄ってイきましたョ♪
やっぱり指でするのも気持ちイィねっ☆


うち、最近エロの嗜好がちょっとずつ変わってきてる気がするんです。
エロ⇒どエロ…って言うよりも、変態性が出てきたような…。
例えば、オナニーって誰かに見られたら恥ずかしいから
ひとりでするもんだと思っていたけど、今ではお互いに見せあいっこ
してみたいの☆もしくはオナニーしてるところを誰かに見られたいっ!!
エッチにしても、誰かに見られながらしたいなぁって思うし(*^-^*)
それこそ、自分の愛する人の前で別の男性に抱かれてみたいなぁって☆
どんな気持ちになるんだろ??

色々妄想(?!)してるコト、やってみたいコトがあるので、それはまた
別の日に書いてみたいと思いまぁす♪
だって、語り出したら長くなるんだもんww(笑)

FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

seiちゃんこばんは
相変わらず エロ全開やね 好きやわ~
見られて見せくつきていいね 俺も大好き
seiちゃん一度 映画館で エロデートしてみない
きっと刺激的やと思うよ seiちゃんに ぱくっと
ちんちん咥えれれたり おまんこ 見せ付けて
なめなめしたり 最後は やっぱり 映画館での
見られながらの中だし・・・
もう考えただけで、我慢汁が出てきてる seitちゃん早く受け止めて 我慢出来ないよ

  • jin
  • 2011年02月04日 21:34

こんばんは~
半休てうれしいよね
みんなが出社の時の布団でいられるのは優越感あるw
ひとりでしてるとこ見られたいんや~
いうてくれたらいつでも見に行くで~w

  • ライダ
  • 2011年02月04日 21:34

jinさん>>
わぁぁ!!jinさん、お久しぶりですっ☆(*^-^*)ノ

映画館でエロデート?!めっちゃ気になりますっ!!
ちなみに映画はごく普通のやつなんでしょうか??
それともエロいやつ??
いずれにしても、少なからず観客が入っている中でヤルのって
チョー興奮しそうですョねっ♪
ってか、うちのマンコも今濡れ濡れです~っ!!(///ω///)

  • Sei
  • 2011年02月05日 00:49

ライダさん>>
こんばんは☆
そうそう♪今頃みんな働いてるなぁ~って思うと、ちょっと気分イィんですョねww(笑)
うち、まだのんびりしてられるも~ん!!って。
休日出勤の後にやってくる平日の振休とか、めっちゃ嬉しいもん(*^-^*)

何か今、エッチを見られたいんです♪
もっとエロいエッチができそうな気がするので!!

  • Sei
  • 2011年02月05日 00:53
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form