2011年02月04日

エロ妄想♪

P101009901.jpg
昨日の反動で、今日は露出大!!(笑)

髪が長いから…髪で乳首を隠してみましたっ♪
前からやってみたかったんだ!!コレ。


昨日ちょっぴり話した、うちの中のエロ妄想&やってみたいコト。。。
色々考えてみた結果。
うちはきっとレイプ系好きですww(笑)
とは言っても犯罪は絶対ダメだからねっ(^^;)
レイプっぽいプレイ、擬似レイプってカンジかな♪
なので、それも踏まえて!!

その1☆廃工場or廃倉庫で輪姦されたい♪
場所は廃墟がbest!!(*^-^*) 何となくだけどww(笑)
無理矢理連れ込まれて輪姦されちゃった的な。

その2☆拘束された上で犯されたい♪
例えば…ベッドの縁に手錠等で手首を拘束された状態で
犯されるの。
うちの場合、これくらいの拘束が一番好きですっ☆

この2つは、「男性の欲望のままに犯される」のが希望☆
Seiの都合とかお構い無しで良いねん。
男性の本能をぶつけて欲しいですっ(///ω///)

その3☆誰かのペットになるっ♪
1日限定…とかで、どなたか男性お一人のエロペット。
どのように過ごすかはアナタ次第ですっ☆
黒にゃんこ、ウサウサ、豹たん等々、お好みに合わせて
色んなペットを取り揃えておりますョぉ~ww(笑)


…とまぁ、こんなカンジです。Seiの頭ン中。
こんなプレイしてみたいなぁ♪って日々妄想中なんです♪


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつも楽しく観てます☆
妄想だけで僕も興奮してしまいます(#^.^#)

その妄を現実にする時にはぜひ参加させてくださいね(o^^o)

次のUP楽しみにしてます。

  • Gucci
  • 2011年02月05日 09:29

seiちゃん おぼえてくれてたんやね ありがとう!
やっぱり、俺的には エロ映画館やと思うけど・・・廻りの奴らも エロい奴ばかり あちこちから seiちゃんの オマンコに 手がのびてくるかもね
今日も エロ全開で 頑張ってよ!

  • jin
  • 2011年02月05日 16:56

こんばんは
髪の毛で胸隠していいよな~w
妄想とまらないんやな
俺はペットにしたうえで拘束して犯したいなw
妄想じゃなくリアルでしたいw

  • ライダ
  • 2011年02月05日 21:03

Gucciさん>>
お返事が遅くなりごめんなさいm(_^_)m
いつも見て下さってるんですね~っ♪めっちゃ嬉しいです!!
ホントにありがとうございますっ(*^∀^*)ノ

妄想って楽しいですョね♪
エロ妄想以外にも、例えば「もしも宝くじで1億円当たったら??」とか
日々色んなコトを妄想してますww(笑)
まずはココに書いた妄想を実現したいです♪
その際は…是非ともご参加下さいね~っ!!

  • Sei
  • 2011年02月06日 16:04

jinさん>>
勿論ですともっ☆jinさんのコト、ちゃんと覚えてますョ~(*^-^*)ノ
それにしても…お返事遅くなりましたっ!!すみません(汗)

やっぱりエロ映画ですか!!
エロ映画やってるとこに行ったコトがないので、うちの中の
イメージとしては、すっごいディープな空気が流れてそうです。
今日も明日も明後日も♪エロエロで頑張りますっ♪

  • Sei
  • 2011年02月06日 16:10

ライダさん>>
こんばんは~っ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ。。。
年末まではショートだったので、こういうのなかなか
出来なくって(^^;)
ベタですけどやってみました~っ♪

拘束して犯す、ってうちのツボなんですョねぇぇ(///∀///)
きっとめちゃくちゃ乱れる予感です☆
あぁ…実際にやってみたい!!

  • Sei
  • 2011年02月06日 16:17
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form