2011年02月06日

のんびりまったりなぅ。(twitter風味)

P101004801.jpg
皆さん。。。昨日はご心配おかけしましたm(_^_)m
今朝も熱は無かったんですが、念のため病院へ行ってきました☆
結果、インフルではなく風邪でホッとしてるところです(*^-^*)
悪化させないように、しっかり休んで早く治しますねっ☆

P101005901.jpg
風邪ひいてるならハダカはやめなさいっ!!
って注意されそうな1枚ですがww(笑)

今日はお布団のなかでゴロゴロして過ごした一日だったんですが…
お見舞いに来てくれはった彼氏さんのチンチンを弄びましたww(笑)
触ったら勃起したので、フェラして…おクチに発射☆
その後お掃除フェラをしてあげたらまた大きくなってきたので、
そのままフェラを続けて2回目の発射☆
でも「風邪をひいてるから」という理由で、Seiのカラダはお預けっ☆
一指も触れさせず…ムラムラしたままお帰りいただきましたww(笑)

きっと近いうちに仕返しエッチで激しく犯されそうなんですけど、
それがちょっと楽しみだったりするんです♪(///∀///)


そして今日はいただいた質問の回答も載せちゃいます♪
Q1・男性の好みの体型は?
A1・強いて言えば、程良く筋肉が付いてる締まったカラダ…でしょうか??
   でも体型はあまり重要視してないと言うか…あんまり気にして
   ないかもしれませんww(笑)
   よっぽどガリッガリで細過ぎる人じゃなければどなたでもっ♪
   (病的な細さと言うか…不健康でなければ。)
   
Q2・Hの失敗談とか、ありますか?
Q2・Hの最中に眠ってしまったコト(^^;)
   多分、疲れてたんだと思うんですけどww(汗)
   愛撫が気持ち良くって…気持ち良さから眠気が出てきてしまい、
   途中で寝ちゃいました(酷)

Q3・Hの時に、洗ってないマンコを舐められても平気?
A3・めっちゃ恥ずかしいです~っっ!!(///Д///)
   男性に「気にしないから」とか「寧ろそのままが良い」と言われても
   うちが気になるっ!!ってカンジですww(汗)
   「ヤダっ!!」って抵抗するけれど、強引に舐められたらそのまま
   身を委ねます♪(笑)   

Q4・一晩で、何回戦が理想?
A4・射精の回数でカウントするなら、4回戦♪
   一通りしたいので、フェラ、騎乗位、バック、正常位…の4回発射☆

Q5・Hに慣れてない男性は?
A5・う~ん…想像がつかないww(笑)
   と言うのも、今まで年上の人とばかり付き合ってきたので、
   エッチに慣れてるというか、リードしてくれてましたしね。。。
   逆にSeiがリードするんでしょうか?!ってかリードできるかな?!(笑)


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

エッチなこと出来るてことは元気になってきたてことやね
お見舞い行くとそんなことしてくれるなら毎日行くのに~
ずっと看病するとどうなんるやろ?
Q4のフルコースしてしまいそうやなw

  • ライダ
  • 2011年02月06日 21:58

ありゃりゃ~風邪ですか
栄養とって、ゆっくり寝て英気を養って下さい。
けど、風邪気味の時って意外とエロくなるんだよね~(笑)
けど我慢してね~
お大事に

  • けんおう
  • 2011年02月07日 01:00

ライダさん>>
ゾクゾクする寒気が無くなったので、もう大丈夫だと思います☆
ご心配おかけしましたm(_^_)m

何気にチンチンを触ってたらそんなコトに発展しましたョ~ww(笑)
うちはフェラでイカせられたので満足なんですけどねっ♪

  • Sei
  • 2011年02月07日 20:54

けんおうさん>>
お久しぶりです~っ♪
週末は風邪だったんです。でももう元気ですョ!!
最近寝る時間が遅いので、もっと早くにお布団に入らなきゃなぁと
ちょっと反省です(汗)
そうそう~っ!!風邪ひいてるのに何でエロくなっちゃうんでしょうね?!
やたらムラムラして仕方ないんですョね(^Д^;)

  • Sei
  • 2011年02月07日 20:56

seiちゃんこんばんは 昨日は 心配してたのに
お掃除フェラの後、2回戦までやったんやね・・・
羨ましい お掃除フェラって最高やyね おしっこ出そうになうよ俺てきには、seiちゃんのお口に
お掃除時フェラしてもらいんがおしっこ飲ませたいわ~ seitちゃんのおしっこも 一滴残さずのみよしからね

  • jin
  • 2011年02月07日 21:28

お久しぶりです。 風邪ですか。大変ですね。でももう大丈夫そうですね。(○'ー'○)ノ
お大事に。

  • かずまる
  • 2011年02月07日 21:50

jinさん>>
こんばんはっ☆(*^-^*)ノ
エッチはせず…と言うか、うちには指一本触れさせずに(笑)、フェラのみで
2試合でしたっ♪
うちは満足なんですが、彼氏は悶々としてるかもしれません(^^;)

そう言えば昔、飲尿健康法なるものがあったような…。

  • Sei
  • 2011年02月08日 21:19

かずまるさん>>
こちらこそお久しぶりですっ♪
ご心配おかけしましたが、風邪はもうすっかり良くなって、
復活しました~っ(^∀^)ノ
最近寝る時間が遅いので…これを機に生活リズムを直そうかと
思ってます☆
かずまるさんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね~っ!!

  • Sei
  • 2011年02月08日 21:22
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form