2011年02月08日

black monster cock☆

本日は過去エロ★
sei23301.jpg
それにしても…このセーラー服、どこへ行っちゃったのか…。
探しても全然見つからなくて。
引っ越しの時に捨てたのかなー??

sei23101.jpg
Seiがリアル女子高生だった頃の、エロにまつわる思い出は
色々あるんですが…その中である意味一番インパクトが強いのは

ブラックさんとエッチしたコト♪

だと思うんです☆

はいっ♪高校の時、黒人男性と1回エッチしましたっ☆
兎に角、チンチンのサイズがハンパなくって大変でしたww(笑)
ペットボトルの太さくらいあるんじゃないかと。
なので、フェラするにもおクチに入りきらず。
当然のコトながら、挿入しようにもなかなか入らず…。

クンニでSeiのマンコをグチョグチョにされて…
その後、半ば無理矢理挿入され…痛くて思わず泣きました。。。
でも何回か腰振ったと思ったら、もうイッてはりましたけどww(爆)
ザーメンの量もハンパなかった記憶があります。

ブラックさんとエッチして分かったのは、やっぱり日本人がイィってコト!!
大きければイィってもんじゃないんだなぁって。
だって入らないんだもんww(笑)
ってコトで、海外の人とエッチしたのは後にも先にもこの1回だけ。


良かったコトと言えば、この時にクンニの気持ち良さに目覚めたコトかな☆
舌使いがめっちゃエロかった(///ω///)
これを境にクンニ好きになったSeiなのでした~☆


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

うほっ女子高Seiめっちゃ可愛いじゃん
黒ギャもいいけど白ギャだなぁ
俺も外人あるけど、なんか筋肉質で固かったなブラジル人

ドルトン正解すごいねすごいナデナデ(笑)ちなみに絵心なんてないよ、ただ見て描いてるだけオリジナリティーのカケラも無し

今日のQuiz
俺は貴族に生まれて恥ずかしい

  • ブレット
  • 2011年02月09日 01:29

seiちゃんこばんは
セーラー服姿もエロぽいね・・・
おいらの話やけど 昨日は 朝の目覚めに プチフェラさせてテンションあげといて 夜には・・・まず、チンポ舐めさせてその内、アナル舐めさせて
 テンションあげてから パンツ履いたまま 顔面騎上位で、パンツの間から、マンコ舐めてやりました。気落ち良さそうになったところで、騎上位で
はめてやると、マンコはまだ、余り濡れてなくて
マンコが 裂けるくらい チンポが締めttけられ
そのうち、騎上位で 腰を振るたびに マンコは
グチョグチョになっていき・・・マン汁が こぼえてくるのが分かってきました。うちの嫁は、気持ちいいのか、腰を振りまくり こねまくり 気持ちいいかと 聞いてやると、気持ちいいといいんがら 腰を振りつずけ あまりの気もちよさに 中出ししちゃいました。中出しした後、ザーメンとマン汁で
ドローっとした チンポを お口にほりこんであげて たっぷりお掃除フェラさせてあげました。
今日は、マンコが ひりひりしてるとゆうので これから マンコなめなめしてやり、今日も ズバズバ入れてやります。

  • jin
  • 2011年02月09日 21:34

ブレットさん>>
うちもこの女子高生シリーズはお気に入りなんです♪
この時は、むしろ日焼け止め塗って紫外線対策してましたww(笑)

やっぱり日本人は日本人のカラダが一番相性良いんですかね??
あ、でもブラジル人、分かる気がします☆>筋肉質で固い
肉がプリップリですけど、逆にそれが固そうに見えますもん。

今日のワンピクイズ…それはズバリ!!サボでしょ~っ(^-^)ノ

  • Sei
  • 2011年02月09日 21:43

jinさん>>
女子校生は最強ですからねぇぇ♪怖いモン無しで。
ある意味人生で一番楽しい時期じゃないでしょうか☆

今晩もjinさんは奥様とエッチですか(*^-^*)
2人で気持ち良くなって下さ~い♪

  • Sei
  • 2011年02月09日 21:52

こんばんは~
制服やっぱり最高やな
歳重ねるごとにだんだんよく感じるようになってきたわw
さすが3強コスプレの1つやわw
(あと2つはなんやねんw)
高校で外国人としたことあるてやっぱりSeiちゃんらしいわw

  • ライダ
  • 2011年02月09日 22:57

ライダさん>>
こんばんはっ☆
ナースが3強のうちの一角に入りそうですョ~!!
何となく…ナースもエロくないですか?!
エロナースの検温はきっとフェラですww(笑)

  • Sei
  • 2011年02月10日 22:46
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form