2007年05月30日

まんまの二人 2

いやっ

口元を唾液で光らせて叫ぶとアナタは笑うの

どうしたい?
・・・・・いれたいの
聞こえない
いれたいの

ちょっとだけ大きな声で言う
分かってるくせにアナタは意地悪

何を?
アナタのを入れたい
俺の何を?
そんなの言えない
じゃ、ずっと口でしてなさい
いやっ、いれたいの

最後にそう言って、耳元でお願いするので精一杯
その言葉を言うだけでお腹の奥がきゅんってする

いい子だね、自分でしてごらん
自分でするの?


070531.JPG



アナタは笑顔でいるけど、そんなのしたことないもん
ちょっと可愛くふくれっ面にしてみたけど
アナタは笑顔のまんま

でもしたいの
いれたいの
アナタでワタシの中をいっぱいにしたいの

ゆっくりアナタに跨る
アナタはワタシをずっと見てる

恥ずかしいから見ないで
だから見たいんだよ。どんなふうにするか見てみたい

見られてるのが恥ずかしいのにワタシからはどんどん溢れて
アナタ自身に垂れてくる

下のお口は早くって言ってるよ

手で握りしめたまま、ゆっくり腰をおろすの
自分で入れるなんてやらしい
先っぽがふれて、何の抵抗もなくワタシの中に入ってく

はいってるぅ
自分でいれたんだよ。いやらしい子だね

ワタシ、やらしいの
だって気持ちいいんだもん

ずっと奥まで入って、一番奥に突き当たる

あっ、きもちいい
気持ち良いんだ?良かったね
じゃ、もっと気持ちよくなってごらん

もっと気持ちよく・・・・・
なりたい

恥ずかしさなんてどっかにいっちゃった
自分で腰を動かしてる
くちゅくちゅいいながら動かしてる

イッちゃいそう・・・・・
頑張ったからご褒美ね、いいよ

自分で腰を振って、自分の気持ちいいトコに当たるようにして
自分だけでイッちゃう

ごめんなさい・・・・・イッちゃう・・・・・イクの

一人で感じて一人でイッちゃった

ごめんなさい
気持ちよかった?
うん
もっともっと気持ちよくなってごらん

もっともっと?
イッたばっかりの頭じゃ、思考回路はよく働かない
もっともっと・・・・・考えているうちにアナタが動き出す

うぁぁぁぁぁ

変な声が出ちゃう
下から突き上げられて、さっきよりもっと奥まで突かれる
そのうち声も出ないくらいに気持ちよくなって
ただアナタの動きに身をまかせて、首を振ってるだけ

いやぁ、もうイッちゃうのぉ
いいよ
いくぅ

最初の余韻が納まらないうちに次の波に襲われる
もう止まらないの

ぁぁぁぁ、いやぁ動いちゃダメ
またイッちゃうの

アナタはワタシがイッてる間も、入口を蠢いてる

好きなだけイってごらん
すきなだけイクの

アナタが入口を責めてイクの
アナタが奥まで突いてイクの
アナタがピクピク動かしただけでイクの
アナタが中に居るだけでイクの

イクって言葉も出なくなっちゃうくらいに感じてる
呼吸ができないくらいに感じてる
そしたらアナタはちょっと止まってくれて
私に呼吸をさせてくれるの

時々聞こえるの
アナタも感じてる
嬉しいの
私で感じてる
だから一緒にイキたいの

どこに欲しい?
いっぱい欲しいの、私の中にいっぱい欲しいの

アナタがもっとおっきくなって硬くなる
奥の奥まで入ってくる

アナタとワタシのくちゅくちゅでいっぱい
ぎゅって抱きしめられて
ぎゅって抱きしめる
シアワセなの
くちゅくちゅとぎゅっがいっぱい

trackbacks

trackbackURL:

comments

うふふうふふ。
まんまシリーズいいっすねぇ(*^^*)ポッ
じわっって来ました。(*ノノ)キャ

  • 愛海
  • 2007年05月30日 23:59

こんな時間に読んでしまった。
かなりエロくて・・・やばいっす(笑)
ネムレナクナルジャンカ・・・

エロの中でも愛を感じ取れて、そんな
瑠美 ちゃん素敵です!

  • ばく
  • 2007年05月31日 01:06

コラボ参加表明ありがとう!
どうぞ楽しんで参加してくださいw

そんな初々しいるみちゃんを本日
当ブログカテゴリー美女図鑑にて
記事紹介&リンク&RSS登録させていただきましたので
お時間あるときにでも遊びに来てくださいねw

ではでは末永くよろぴくw

  • eroist
  • 2007年05月31日 20:11

瑠美さん、コメント有り難うございましたぁ~。
と…eroistさんの所に行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大河コラボ参加されるんですね~。

莉衣も他のコラボなら色々参加していますが、
大河コラボは初なので~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
よろしくです~m(._.)m

  • 莉衣
  • 2007年05月31日 22:01

愛海ちゃん
たまにはこんなフツーの妄想もするのです(笑)

ばくさん
ふふっ、やばいですか?
今回の裏テーマは「お喋りな二人」でもあるんです
『愛』かぁ。。。リアルに近いですか?^^

eroistさん
ありがとうございますm(_ _"m)
紹介していただけたんですね^^
頑張って続けて参加させていただきます

莉衣さん
莉衣さんも参加されるんですね^^
皆さんみたいに綺麗じゃないんですが
ブログでお友達になれる人ができたらって思ってるんです
こちらこそ、ブログもコラボもよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • 瑠美
  • 2007年06月01日 00:08

活字って、想像力をかりたてられて結構好きです。
それが瑠美さんの姿と重なると・・・
あーもーがまんできない!

  • ヒロシ
  • 2007年06月03日 14:12

私も活字のほうが好きです
妄想の中は私だったんですね
ありがとうございます^^

  • 瑠美
  • 2007年06月03日 17:06
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form