2007年05月26日

私って

このブログを始めてから
こんなにえっちぃく変態だったかなって不思議

今までがそうじゃなかったんじゃないけど
毎日そうだったかなって(笑)
えっちことも変態なことも考えてない日だってもちろんある
けど
一瞬だけ あっ って浮かんじゃう


070526.JPG



そんな自分を笑っちゃう
って人に言ったら

何で笑うの?えっちくて変態なんだから当たり前 

だって
そうなのか?
世の中の人はどうなのかしら?って思っちゃった
でも一瞬だけね(〃∇〃)

私は私だもん
毎日えっちぃくて変態サン♪
今日は・・・・・お出かけ前にむふふな感じを見ちゃいました(///∇//)
あっ、でもお出かけ中は普通?でしたよ

おなかも気持ちも満腹サン
今日はいっぱい寝よ
おやすみなさい(*^▽^*)//

trackbacks

trackbackURL:

comments

自分の願望を素直に表現できてその場をもっているって
とってもいい事だと思います。
このブログで瑠美ちゃんの秘めた(秘めてないないかな?(笑))
願望やリアルな体験・・これからも楽しみにしてます。
緊縛写真綺麗ですね。特にやお尻の陰影が最高です。

  • ばく
  • 2007年05月27日 11:39

はい、ここが無かったらどうなってるんでしょうね(笑)

リアルな体験・・・・・どんなことがあるのかしらん♪

楽しみにしていただけると頑張りがいがあります^^

また遊びにきてくださいませ

  • 瑠美
  • 2007年05月27日 13:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form