2007年05月28日

すっぽり

こうしてブログを書き出してもうすぐ一ヶ月です
最近は読んでくださる方からのコメントが増えて
嬉しくて一人でにたってしてます^^

ずっと気持ちの中で”もやもや””もぞもぞ”してたのが
吐き出せる場所ができて、とってもすっきりさんで
すぽんってはまってます(笑)
えっちぃくて変態サンな自分が◎で居られる場所なんですもん(〃∇〃)



070528.JPG




女の子でぃだからなのか朝からえろえろです(爆)
『叩かれたい』
『縛られたい』
『抓られたい』
『掴まれたい』
こんな感じです♪

『縛られたい』は諸事情により脱出したかったけど
どうーもダメみたい(@´艸`@)
コレもちょっとずつ違うモノが見えてきてるので
新しいコトと出会えそうな感じもするから
もっと”えろえろるみるみ”になりそう~(///∇//)

よちよち歩きもできずに、はいはい歩きで這いずり回ってますが
飽きずに懲りずに遊びにきていただけると嬉しいです(*〃▽〃)
えっちぃくて変態サンな『瑠美』をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

trackbacks

trackbackURL:

comments

朝からエロエロは健康のバロメーターだね!
縛りとかSMは、相手によっても、瑠美ちゃんの
相手に対する気持によっても変ると思います
いろんなエロエロを妄想して、その中で少しずつ
リアル体験にして、この場で表現して欲しいですね。
エロ度は美容のバロメーターでもあるからね
そんな、素直で綺麗な瑠美ちゃんを今後も期待してます

  • ばく
  • 2007年05月29日 00:00

緊縛とかSMは瑠美ちゃんの相手に対する気持によって
いろいろと変ってくると思います。
日頃はもっとエロエロ妄想して、リアル体験を少しずつ
ここで報告してください。

エロは健康と美容のバロメーターです(笑)

そんな瑠美ちゃんの姿を楽しみにしてます

  • ばく
  • 2007年05月29日 07:10

ばくさん、2回もコメントありがとです^^

どんなえろえろと出会えるんでしょうね♪
楽しみです♪
健康じゃなきゃえっちぃことも出てこないですね

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(_ _"m)

  • 瑠美
  • 2007年05月29日 19:29

昨夜はよっぱで承認制ってこと忘れてた(恥)
で朝になって思い出してまたカキコ(恥)
いやぁばずかしぃ~

  • ばく
  • 2007年05月30日 00:27

いえいえ、何度でもコメントください(笑)

夜しかPCいじれないし、今は何とか毎日UPできるようにしてます

  • 瑠美
  • 2007年05月30日 19:54
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form