2007年05月03日

ドライブ 1

お出かけしよう。今日はドライブがいいね。
さぁ、全部脱いで。一番似合う綺麗な服を着せてあげるよ

胸は搾り出すように、股縄はきつく縛られる
ローターが着けられる


さぁ準備ができたよ


薄いコートを羽織って、ブーツを履いて出かける
駐車場までちょっと歩くだけなのに縄が食い込む
車に乗り込む頃にはうっすらと汗ばんでくる


070503.jpg

暑いならコート脱いでいいよ、車の中だしね

笑顔で言われる
その目は天使にも悪魔にも見える
ただ声はいつもの穏やかなままだった

私はただ首を横に振るだけ

そう?じゃ、少し前を開けてごらん

できない・・・・・

開けなさい

少し強くなった口調に手はボタンをひとつ、ふたつと外していく
まだ首元に少し縄が見えるだけなのに、恥ずかしさで赤くなる

ふぅ

小さく声が漏れる

足を開きなさい

コート胸元のボタンは2つ開いたまま、裾のボタンはウエストまでしかない
足を開いたら、隠すものがないそこは縄が見えなくなるほど食い込んでいる

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form