2007年06月24日

下チチコラボ

お泊りでお出かけして、昨日は夜中まで起きて
今日は早起きして12時過ぎに帰宅

ご飯を食べたら眠くなっちゃって
さっきまでお昼寝しちゃった


本日は 『コメ好き男の日々』 のけいじさん主催のコラボ2日目
keiji_collabo_S.jpg

とっても微妙な時間だけど、2日目も今からupしちゃお^^
見に来てくださる方はいらっしゃるのかしら???
いるといいけどなぁ
自分じゃ綺麗に撮れないから、せっかくのコラボなので
撮っていただいた画像です



070624-1.jpg


迷いました。。。アングルが。。。


070624-2.jpg


コレも下乳(笑)




下チチって難しい
自分で撮ると同じになっちゃう
下チチじゃなくても、同じポーズなんだけどな(笑)
ポーズのお勉強しなきゃ!

もっと素敵な方はこちらから

trackbacks

trackbackURL:

comments

初めまして♪
コラボご一緒させていただきました
infinityExEの咲也♪です(^-^)
初コメまでいただいて
嬉しかったですよぉ♪
ありがとうございますヾ(^∇^)

テープでぐるぐる巻きで目隠しって画像
私は好きですわぁ♪
X’MASコラボの時に春奈に同じ様なことして
参加したのを思い出しましたわぁ(; ̄ー ̄A

これからもよろしくです♪
リンクいただいちゃっていいですかぁ?
まずかったらおっしゃってくださいね(;^_^A

えぇ~('ε') 咲也が先に来てたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
忙しい人やのに凄いなぁ~('ε')。。。

えっと☆ 遊びに来て下さってありがとねっ☆
オットト。。!(・o・ノ)ノ はじめましてo(*^▽^*)o~♪

テープでぐるぐる。。めっちゃえっちぃ~(*/∇\*)キャ☆
春奈もしたって咲也がコメしてるけど、目隠しはリボンじゃなかったもぉ~ん(ノ∇≦*)♪
1枚目にも(*ё_ё*)きゅん・・
・・・目隠しして写真撮られちゃぅのって、どぉして感じるんやろぉ~\(;゚∇゚)/☆
脚を大きく開いて・・・ (/ー\*) イヤァ~ン♪ めっちゃえっちぃ~(≧▽≦;)

  • 春奈
  • 2007年06月24日 21:58

咲也さん
さっそくお返事ありがとうですm(_ _"m)
ボンテージテープはこの時が初体験だったけど
とってもとっても気持ち良かったです(///∇//)

リンクありがとうございます


春奈さん
はい、咲也さんに先に来ていただいちゃいました^^
目隠しってホントに気持ちいい♪
1枚目も目隠ししてもらってたけど「濡れてる」って言われて
めちゃくちゃ恥ずかしくって、でもその言葉でまだ感じちゃいました(///∇//)

  • 瑠美
  • 2007年06月24日 22:27

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
一枚目…下乳ってか…ローアングルってか…
エロエロですぅ~(/ー\*) イヤン♪

  • 莉衣
  • 2007年06月25日 00:31

瑠美ちゃんヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
メッチャエロエロな画像だね~~~
ムラムラ悶々してきちゃったよぉー(^^ゞ
テープグルグル巻きから見える下チチも素敵♪
濡れてる・・・
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
感じちゃうよぉ~

  • 2007年06月25日 12:28

はじめまして^^
下チチコラボご一緒しました、あやです♪
コメントとっても嬉しかったです^^
1日目のふんわり下チチも柔らかそうで素敵でしたが(照)
2日目のテープも萌え萌えです(*´ェ`*)ポッ
んーーやっぱり目隠しがツボですね(///∇//)
こんな風に撮っていただけるの、羨ましいですよぉ♪
コラボお疲れ様でしたv
これからもよろしくです^^

  • あや
  • 2007年06月25日 14:36

莉衣さん
下乳は遠いし、アングルが・・・・・って思ったんだけど載せちゃった(笑)

杏ちゃん
2日目はちょっとえっちぃくしちゃった^^
あのね、一枚目のこの時にすでに濡れちゃってたの(///∇//)テレテレ

あやさん
ありがとですm(_ _"m)ペコリ
1日目と2日目でちょっと違った雰囲気にしてみました^^
テープで目隠しはきゅんってなります♪
こちらこそ、よろしくですm(_ _)m

  • 瑠美
  • 2007年06月25日 19:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form