2007年08月18日

参加したかったなぁ

着エロイストBLOGさんとこの毎月恒例 大河コラボひめごと がこの週末開催でした
毎月ギリで駆け込み参加してたんだけど
今月はもろもろのご用事で参加できなかった( つД`)

久しぶりに浴衣着ようかなとか、合間に考えてたんだけど
撮る時間もなくって、今回は諦めました

綺麗な艶姿は こちら から


・。;’☆’;。・・。;’☆’;。・・。;’☆’;。・・。;’☆’;。・


時々狂う感じでえっちぃくなるのはよくあることw

 縛られたい 
誰でもいいから、何でもいいから縛られたかった
自縛じゃなくて、誰かにして欲しかった
今までしてもらえてた人にしてもらえなくって
なんだか分からなくなって、泣きながらメールしてた

それが新しいことの始まりだったと今は笑える( ̄ー+ ̄)
今は えっちぃこと 変態なこと がしたい
ぐるぐる頭の中で回ってるみたいで、時々こんにちわってする
自分でどーにかできる時もあるけど、どーにもなんなくて
ふんがってなる
こういう時に・・・・・って思うけど
それはそれで楽しいのかもって思うようにしてる
『どんだけ変態なのw』って言われるのも楽しい

今はね。。。。。
おちり がブームみたい( *´艸`)
緊縛に続く第二弾って感じにハマってる
一番の事はあるけどそれは内緒♪
もうすぐおちり祭り!
当日にならないとお祭りができるかは不明・・・(_ _。)・・・
お祭りができますよーに。。。。。

えっちぃお祭りも変態なお祭りももうすぐ♪
どんなお祭りになるかは私も分からない
楽しみぃ(@´艸`@)



070818.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form