2007年08月27日

どっぷり

余韻に浸ってます( *´艸`)
幸せぇ~♪

お祭り だったんだもん♪
今まで一番楽しかったのぉ(///∇//)
いっぱいしてきちゃったぁ
正しくは してもらった ♪
こゆ~い時間♪

いっつも色んなことをして遊んでもらうけど
何か一つは 惜しい ってなるw
でも 満点 ♪
ぜぇ~んぶ 満点 ♪



070827.jpg



ずーっと気になってること
私の中に M がないの。。。。。
心の中を覗いても M って出てこない。。。。。
何でだろ。。。。。
M じゃないのかな?
でも M って言われた
でも M って出てこない

えっちぃ くなれるのに
M にはなれない。。。。。
M って何って聞かれても分かんないもん
MMMMMMMMMMM
分かんないなぁ。。。。。
M も 調教 も 主従 も
私には難しい。。。。。

すっごく気になるけど
今は えっちぃくて変態サン で えろえろるみるみ でいいんだもん♪
答えを教えてもらおっと




ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつも楽しく拝見してます。
最近は参加してないけど、女性の側から「楽しめた」という感想が聞けるとほっとします。
今回は「お土産」はいっぱいありましたか?

  • カメ
  • 2007年08月28日 22:05

カメさん
読んでいただいてるんですね
ありがとうございますm(_ _"m)

私も初めて満点です♪
前回なかった分、”今回”はたくさんお土産いただいちゃいましたw
がっついてる私がunologで見れますwww

  • 瑠美
  • 2007年08月28日 22:32
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form