2007年08月29日

検索中

Mになれない?Mは検索中
というか模索中
というか・・・・・私って何ぃ?中

答えは 生まれたてのM らしいwww
ってことは。。。。。( *´艸`)
生まれたてって事は赤ちゃんでしょ?
赤ちゃんって感情のまんま、そのまんま生きてるじゃん
ってことは。。。。。私も、私のまんまでいいのかしらん( *´艸`)

でもねぇ・・・・・
Mって何?って思うから気になっちゃうんだもん
気になりすぎちゃって、ふんがってなるのは嫌だから
この辺にしとくかぁwww

振り返り・・・・・
初めの一歩は 「SM」 で検索してた
そこから 「輪姦」 「緊縛」 「調教」 。。。。。
今は検索することはないけど 「調教」 と 「アナル」 がメイン?w
一対一 も 一対複数 もあるけど、どっちも違うものだなぁ

えっちぃ も 変態 も マゾ も同じものなのか、違うものなのか
さっぱり分からんちん
この辺にしとくかと言いつつ気になるのよね( ̄‥ ̄)=3 フン
私の脳みそでは理解できません
・・・(_ _。)・・・シュン



070829.jpg


嬉しいことがありました♪
週末会った人に数ヶ月前に比べて痩せたって言われて
my mixiさんの日記に私が登場してた♪
my mixiさんは一度しか会ったことないんだけど
それなのに日記に書いてもらえるって嬉しかった♪
どっちもビリーつながりw
体重keepして、後はすっきり下っ腹かなぁ
腹筋プログラムをメインに冬まで頑張ろ!
半年もすれば何か変わってるはず^^




ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

自分はなんなのか?自分もいろんな嗜好が混じりあってるし
ひとつの言葉ではくくれないもんだと思うなぁ
その場面に応じて、今まで気がつかなかったいろんな嗜好が
でてくる・・・限りなく出てきてほしいなぁと思う自分(笑)

  • ばく
  • 2007年08月30日 11:13

ばくさん
なんなんでしょうね
でも、きっともっと沢山あるはず♪
早くどんなのがあるか知りたくてうずうずです( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年08月30日 23:09
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form